--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

最初に言っとくけど、エイプリルフールってオチじゃねぇからな!

 ここしばらく更新が滞ってしまいました、ごめんなさい。

 で、早速ですがみなさんに発表があります!



 このたび恭介はめでたく、お父さんになりました!



 わー、ぱちぱち!( ゚Д゚ノノ"☆

 そんなわけでね、俺も男ですからね、責任?とか感じちゃってるわけですけどね。まぁアレですよ、大学生なりに頑張っていこうと思います、ハイ。

 さて、話は変わって。大学がまた始まります。うちの大学はなぜか今週の火曜から始まるので死ねです。この話題をするとイライラするので繰り返します、死ねです。しかも学期の終わりが他の学校と比べて早いかというとそういうわけでもなく。意味不明です。死ねです。

 まぁそんなわけでね、明日履修申告してくるわけですが、今学期は月曜日が完全にオフになりそうです。ということは……そう、土・日・月の三連休です!すごい、これはすごい!何がすごいってあんた、サザエさんシンドロームに陥らないことがすごい!いやそれはあまりすごくないけど。っていうか俺サザエさん見てないけど。

 でも実際、三連休は大きいですよね。こういう時間を有意義に使えればいいなと思います。

 そういえばサクラ大戦ですが、いまだに二周目クリアしてません。最終話突入の寸前で止まってます。いや、いざ始めちゃえばさっさと終わるんでしょうけどね、いかんせんやる気にならない。困ったね。でもすみれさんだけはエンディングは見ておかないとだからなぁ。うーん……。よし、明日!明日クリアしよう!明日クリアしなかったらクリアするのは当分先!はい、目標立て終了!

 えーっと、そういうわけで明日はいろいろやらなきゃいけないのでそろそろ寝ます。新学期に備え、まずは夜型の生活を直さないといけませんね。まぁこのタイミングでそんな話をしてる時点で手遅れなんですが。



 そうそう、冒頭の話ですが、今日電話がかかってきましてね。

 俺「もしもし?」

 *「もしもし、お父さん?」

 俺「えっと、すいませんけど間違い電話じゃないですか?」

 *「あっ……あぁ、すいません」

 ってところから派生したネタでした。皆さんもくれぐれも間違い電話にはお気を付けください。

 それではおやすみなさい。
04:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サクラ大戦ミニゲーム すみれさん・アイリス・カンナ編 | top | WBC優勝!!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/213-c513520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
