--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

WBC優勝!!!

 やったあああああああああああ!!!!

 イチローすげええええええええ!!!!

 おめでとおおおおおおおおおお!!!!

 マジパネェっすよイチロー。何?今までのはこのための布石?伏線?なんなのこの展開?劇的?ドラマ?もうね、「もってる」ってレベルじゃねーよこの人は。なんであの場面、あのチャンスでイチローに回るんだろうね。で、なんでそのチャンスを生かしちゃうのかね。もうね、マジで信じられん。いや、信じてたんだけども。

 参ったね。この結末は。実際にこんなことがあるんだなぁって。マジかよ!?マジかよ!?マジかよ!!?ってな具合で。何?神?神ですかアナタは?もういいですよ、神!神ね!神が降りてきたとかじゃなくアナタが神!ほぼイキかけてた?イっちゃってもイチローなら許されてるっしょ!むしろイっとけ!

 いやホント、特に俺から言うことはもうないです。イチローももちろんですが、岩隈をはじめ、他の選手も最高でした!!!ありがとう!併殺とかフライとか三振とか凡打とかいろいろあったけど、勝ちゃいいんだよね!!!

 やったぜ侍ジャパン!
02:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最初に言っとくけど、エイプリルフールってオチじゃねぇからな! | top | 今度からは俺のことをエル・ニーニョと呼んでくれたまえ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/212-0552021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
