--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

今度からは俺のことをエル・ニーニョと呼んでくれたまえ

 そういえば20日に俺、めでたく二十歳になりました!

 わー、ぱちぱち!( ゚Д゚ノノ"☆



 ってわけで何かくれ。ください。



 そんなわけでね、俺と同じ誕生日の人は、どんな人がいるのかなーと思ってちょっと調べてみると、スポーツ界だけでも、巨人の阿部、川崎Fの川島、リバプールのフェルナンド・トーレスなどなど、そうそうたる方々がいらっしゃいました。他にも、奥華子とか竹中直人とか。

 にしても、トーレスが俺とねぇ…と思うと少し親近感が湧きました。意外と俺ら、似てね?っていうか。ほら、利き足も同じ右足だし!よく見ると何となく顔も似ているような気がしませんねハイつまんないこと考えてないでさっさと寝ます。
00:05 | 日記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WBC優勝!!! | top | たまには実のない話もいいよね

Comments

#
ウチのオヤジと一緒だwww
by: だいなり | 2009/03/22 05:02 | URL [編集] | page top↑
#
ウチのオヤジの3日後だwww
by: ¥B | 2009/03/22 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
 へぇ~。

 ……祝えよ!
by: 恭介 | 2009/03/25 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの弟の五日後だwww
by: 清水寺 | 2009/03/29 05:23 | URL [編集] | page top↑
#
何この個人情報流出大会。

……祝えよww
by: 恭介 | 2009/04/06 04:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/211-33b96c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
