--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

たまには実のない話もいいよね

 WBCって、敗者復活戦多すぎじゃねww

 トーナメントのくせに、一発勝負じゃないのかよ、と。

 まぁいいや、明日は岩隈さんに頑張ってもらいましょう。っていうか岩隈さんて超絶イケメンですよね。ヤバいですよねアノ人。

 以上、実はWBC日本代表に対するグチをぐだぐだと書いたけどあまりの気持ちの悪さに全部消したら新しく書くのがだるくなったのでテキトーに終わらせた日記でした。
03:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度からは俺のことをエル・ニーニョと呼んでくれたまえ | top | マリアのミニゲームが超苦手なのは俺だけじゃないはず

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/210-4c3534a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
