--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

旅行の感想・思い出

 というわけでスノボー行ってきたんですけどね。

 おもしろかったです素直に。始めた時は「ムリだろこれ……」って感じだったんですが、それなりに滑れるようになってくると楽しいですね。まぁ結局ターンを習得できなかったんですけどね。あんなのどうやんだよ。左足前にして右側になんて進まねーよ止まれねーよ。右側に進んだと思ったら今度は左側に進めなくなるしもうわけわからん。今度もし行く機会があったら習得したいな。

 泊まった旅館の人もいい人ばかりで、なんというかこれには驚きました。

 晩御飯の時に、お湯の入った容器が二つあったので、「あ、これは一つは本来水だけど、間違えておいたんだな」と思って「水ありますか?」って聞いたら、「ウーロン茶ならあるけど」とか言われました。いやいや、そんな申し訳なさすぎです。でも結局冷水入れてもらっちゃったし。ありがとうございます。っていうかなんでお湯の容器が二つあるんですかね。

 さらに、今回7人で行ったんですが、泊まる部屋が一つじゃせまいだろうってことでもう一部屋貸してもらいました。もうね、ホント、わけわからん。何?なんでここの人こんなにいい人だらけなの?って感じですよ。

 それに引き換えと言いますか、ツアーを組んだ会社にはがっかりしました。どうやら券の表記が誤っていたらしく、本来服とかボードとかをレンタルする店でレンタルできず。どういうことだと問い合わせるも電話の受け付けは朝10時から。今は8時(夜行バスで行ったので)。2時間パーっすよ!結局10時に問い合わせる→ツアー会社「店にはこっちからレンタルできるように言っとく」→無事レンタルとなりました。まぁ俺は何もしていないんですけどね。問い合わせから全部友達にやってもらいました。ありがとう。ちなみに、そのお詫びにスキー場のレストランでのみ使える一人800円分の金券ゲットでウマー。

 まぁそんなこんなでいろいろありましたが、すげー楽しかったです。さっきは機会があればと書きましたが、ぜひまた行きたいですね。二泊三日で、二日目から筋肉痛やら、こける度に打つケツと手首が結構痛かったですが、それもまぁ、いい思い出ってことで。

 では、今回の旅行での俺の戦績を最後に載せておきましょう。



 追突した数 0回 (追突する前に自爆)。



 追突された数 2回 (うち一回は男にすごい勢いで突っ込まれた)。



 リフト止めた数 1回 (リフトから降りようと思ったらずっこけた)。



 旅行先で開封したPSP版サクラ大戦1のプレイ時間 20時間以上。



 まぁ最後のはスリープモードの時間もプレイ時間にカウントされてるのか、明らかにおかしな値なんですけどね。
00:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジャンヌ・ダルクみたいにターン制限がないのがまたいいところだね | top | ただいま!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/202-56f6dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
