--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ファンタジスタ 3

 ベガルタでJ2優勝&昇格を果たし、4年目はFC東京で挑むことに。FC東京の居心地はなかなか。自分が頑張らなくても味方がボール奪ってくれるんで前線で張って味方がボール奪取したらボールもらってゴール前まで一直線!って感じです。ここで1試合4得点も記録しました。が、どうにも優勝戦線に絡めなさそうだったので中断期間でその時点で首位のFマリノスに移籍。が、これが大きな誤算に。なんと出場機会が激減。チームは優勝したものの、ほとんど活躍できないままシーズンを終える。さらにそのシーズンオフにはどこからもオファーが来ないという酷い状況が発生。渋々Fマリノスで5年目に挑戦。試合に出させてもらったりベンチ入りしてそのまま放置だったりとまちまちも、今現在なんとか14ゴールを叩き出し、ゴールランク2位。チームは勝ち点46で3位。首位は51。まだ何とかなりそうな範囲。

 しかしいかんせんこの出場機会に関しては疑問が残ります。前節で途中出場ながらゴールを決めてMOM(Man Of the Match)にも選ばれたのに次節はベンチに入るだけとか。どんだけ頑張ってもほとんどスタメン出場はできません。マリノスにはサイドミッドフィルダーっていうポジションが無いけど、それが原因なんでしょうかね(俺の適正ポジションがSMF)。

 とりあえずマリノスでリーグ戦とカップ戦とアジアチャンピオンズリーグを制覇したいと思います。もちろん、俺に出場の機会があればですが。

 とか書いてて思ったんですが、これ超需要なさそうな記事ですね。
03:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クッ…血が…止まらない… | top | ファンタジスタ 2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/20-869718d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
