--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

血が足りない

 こんばんは、恭介です。

 えー、早速何でこうなったのか箇条書きで書いていこうと思います。

 ・最近よく思うけど、アクセス少ない。
 ・ブログ仲間みたいなのがいなくて寂しい。
 ・過去の記事を読み返してみたら、素で自分にどん引きした。

 と、これらのことから殺意が湧きまして、すべてを無かったことにしました。

 これからは、もっと社交的になっていきたいと思います。社交的かぁ、無理かなぁ……。まぁ、ぼちぼちとやっていけたらいいなと思います。

 さて、ところで最近エスパの調子が良くないです。いや、調子自体は悪くはないと思うのですが、結果が……。というわけで、明日観戦に行って参ります。応援してねっ、俺を(俺を?)。

 そんなわけで本来書きたい話は今日も書けませんでしたとさ。そろそろ睡魔が限界突破してきたので寝ます。夢の中では競泳選手になるわけですな!(睡魔だけにスイマーってか!)(てか!じゃねぇ!)
00:27 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エスパ-グランパス | top | 再発

Comments

#
三連休だから寄生虫?
西部と藤本スタメン外すみたいね
自分も再来週日産スタジアム行きまふ
by: 清水寺 | 2007/10/06 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
 その通りパラサイトしてました。
 藤本はちゃっかり活躍しましたね(笑)

 マリノスは一時期最強なんじゃないかと思ってましたが果たして。
by: 恭介 | 2007/10/08 02:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/2-e848d1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
