--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

そろそろテンプレート変えたいなぁ

 先月は更新頻度を上げるとか目標立てておくながらあの体たらくでした。すみません。ごらんの有様ですみません。今月もそれなりに頑張ります。まぁでも、なぁに、更新数が二桁いかなくても謝っときゃ済むんですよこの業界(外道)。

 さて、そういえば先週はいろいろありましたが、とりあえずレポートは全部出しました。受かったかどうかは知りませんが。

 にしてもアレですね、例の戦争に関係したアニメを見て~っていうのは、結局コードギアスを書いたわけですが、まぁ予想通り書きづらかったです。あらすじを書くのは全然問題ないんですが、「このアニメが現在の世界のどのようなところに影響されているのか、現代の若者にどのように影響するのか」っていうのがさっぱりでしてね。とりあえずこじつけで書きましたが、果たしてどうなるんですかね。

 そしてこういう話は往々にして事が済んでから良いアイデアが浮かぶっていうもので。今思えばシムーンとか結構書きやすかったんじゃないかなぁって思います。でもこれはちょっと見返さないと話をすっかり忘れてるんでアレなんですけどね。そういやこれ、最終話をまだ見てなかったような。。。 まいっか。

 そんなわけで今週はテストが3つとレポートが1つです。先週と比べてテストが多いですが、それよりもレポートが少ないのがとても大きいです。嬉しい!しかもそのレポートもついさっき終わりました。でもって火曜と金曜がお休みです!うはっ!天国!ヘブンすぎます。メイドインヘブンです。違います。春休みはもうすぐですね、がんばります。

 では、明日1限のテストに寝坊しないように願いながら今日は寝ます。おやすみなさい。
04:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日のフィンランド戦は見たいなぁ。 | top | ぎゃああああああああああああああああ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/192-e3c5fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
