--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ぎゃああああああああああああああああ

 現在朝6時25分です。

 えー、単刀直入に申し上げて、





 レポート終わんねええええええええええ!!!!





 やべーよマジやべーよ!提出期限が今日だよ!今日の午後5時締めきりだよ!今日普通に学校あるよ!こ、これは授業ばっくれるしか……い、いやしかし、3限が終わってから自由な時間がある、そこでなんとか……いやむしろ3限はパソコン室でやるからその時にやってしまえば……しかしあそこはワードが入ってない……いや何もワードでやる必要はないか、別のファイルで作ってしまえば……しかしあのレポートは文字数を明記して提出しろと書いてあった……文字数を数えるのならワードが最適……ならば3限の授業中にフリーメールの作成画面で文章を打って授業後ワードの使えるパソコンのある部屋に移動してワードに貼り付けて印刷して……だがワードが使える部屋では印刷ができない!!!八方塞がりすぎだろ!!!!!

 仕方がない。なら授業中に書いて授業後一度家に帰って授業中に書いた文章をワードに貼り付け、その後印刷して学校に行って提出か……。うん、これしかないな。よし、これでいこう。

 なんだかあわただしいですが今日の更新はこれまでです。っていうかブログ更新してる暇なんてねーよ!



 7:59 追記



 終わったあああああああああああ!!!!!!!



 しかしもう8時。まぁ、しょうがないよね。のんびり朝ごはん食べて支度して、一限は遅刻していこうっと♪
06:36 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そろそろテンプレート変えたいなぁ | top | 画像収集

Comments

#
初めましての初コメです!いつも楽しく読ませてもらってます。今後ともよろしうm(_ _)m

>っていうかブログ更新してる暇なんてねーよ!
に吹きましたww してんじゃんwww

まぁ学生なんてそんなもんです。

そういや明日中国語のテストだな…そろそろ復習しはじめないとww
by: 宮澤慎司 | 2009/01/28 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
 返事が遅れましたが、初めまして宮澤慎司さん!コメントありがとうございます。

 チャイ語は自分も受けてましたが、さっぱりですねあれは。結局当たった先生が良かったから受からせてもらったようなもんです。自分はテストはあと1週間ちょっとですが、お互い頑張りましょい。
by: 恭介 | 2009/02/02 02:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/191-1041b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
