--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ファンタジスタ 2

 朝起きたら9時だったので1限は捨てました恭介です皆さんお元気ですか。僕は最近毎日夜遅くまでひたすらウイイレでファンタジスタやってます。

 新しく始めたデータで、やっとこさ3年目のシーズンが始まったところです。京都サンガ→セレッソ→京都サンガ→ベガルタと渡り歩いてきました。1年目の途中でプロを始めたサンガからセレッソに移籍してJ1昇格を決めたんですが、J2での出場機会が少なかったので、J1に行っても出させてもらえないだろうなぁってことで古巣へ帰還。2シーズン目の終盤、セレッソが降格争いしてるときにそのセレッソから移籍のオファーが来ましたが、テメェ都合よすぎだ( ゚Д゚)ゴルァ!!って感じだったので放置。結局何事もなく1年で降格していきました。俺はというと、京都サンガに戻った後はそれなりに出させてもらえたのですが、いまいち肌に合わなかったので、結局ベガルタに行って3年目頑張ってるってところです。

 それにしてもこれ、難しいですね。俺は普段ウイイレをやる時はパスワークで相手を崩してるので、自分一人しか操れないとなると相当にきついです。個人技とか全然やり方わかりませんし。

 しかし、いつになったらJ1のそれなりのチームからオファーが来るんでしょうか。待ち遠しいです。

 そんなわけで、今現在最近の睡眠不足の影響を受けてるので、今夜はもう寝ます。ごきげんようさようなら。
02:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファンタジスタ 3 | top | ファンタジスタ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/19-9ddebad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
