--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ちなみに先週のテストは潔く散りました!

 っしゃあああああああああああああ!!!

 こんばんは。いや、おはようございます。俺です。現在朝7時です。

 さて、来週はレポート地獄です。とりあえず来週提出のレポートが5つあります。実験のレポートが一つと、教養科目のレポートが二つ、それとプログラム関係のレポートが二つです。実験のレポートの提出が火曜で、残りは全部水曜。しかも火曜にはテストが一つ入っています。まぁそれ以外に来週テストが無いのは幸いなんですが。

 で、今丁度実験のレポートが終わったところです。そして冒頭の雄たけびに繋がる、と。

 でもって、さらに再来週の月曜に提出のレポートが二つあったりします。こんなに書かせて先生方は俺らに何を求めているんでしょうか。少なくともレポートを書かせるんだったら期末テストをなくすべきだと俺は思うのですが。両方を踏まえた上での評価なんてめんどくさいだろうし、どっちかだけでいいだろうと。

 とりあえず今日は今から寝て、起きたらプログラムの方のレポートの一つに取り組もうと思います。まぁとか何とか言っても結局ウイイレやっちゃうんでしょうけどね!へ、へへへ、バルサでスタメン張ってる俺、うへへへへへへ。

 じゃあ、相変わらずつまらない記事になりましたが今日はこれで。テストシーズン終わったらやる気出します。おやすみなさい。
07:08 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
画像収集 | top | 目民し’!

Comments

#
お疲れす。テストって結果が良くても悪くても終わるとすっきりするんだよねえー不思議だねえー
俺すでに6単位落としたorz

最近のバルサってなんかウイイレみたいだねww
順位表と得点ランキング見てビビった…
by: 清水寺 | 2009/01/25 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れっす。俺もそれくらいいきそうですねぇ。しかも必修を落としたああああああああああああ!!!

気になったんで順位表見て吹いたw 得失点差パネェ!!

by: 恭介 | 2009/01/26 02:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/189-ef70cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
