--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

目民し’!

 帰ってきちゃった……



 まぁ、そんなもんですよね。火曜にテストがあるってのに水曜の勉強なんかできねぇっつーの!そんなわけで今日はさっさと帰宅しました。帰宅後の流れとしては、

 帰宅

 ↓

 とりあえず部屋の掃除を軽くやる

 ↓

 コタツに入ってネットサーフィン

 ↓

 ボーっとする

 ↓

 さて、そろそろ勉強始めるかな…

 ↓

 いや待てよ、今日まだウイイレやってねーじゃん!明日はそれこそできないし、今日やるしかなくね!?

 ↓

 数時間後。放心。風呂入ってゴミ出して今に至る(AM 3:00)。

 さて、参りましたね。これはひょっとするとひょっとしますよ?とりあえず朝6時くらいまで粘って、それでもダメなら寝ちゃえって流れでいきたいと思います。ホント、テストが午後からっていうのがマジで助かります。逆に言うと、そこで油断しちゃったっていうのもあると思いますが。

 じゃあ、おやすみなさい!
03:17 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちなみに先週のテストは潔く散りました! | top | 期末テスト

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/188-cfb3c33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
