--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

期末テスト

 期末テストのシーズンですね。誠に勝手ながら、俺のこれからの予定をここに書かせてもらいます。とりあえず今週だけ。

 ■月曜

 テストなし。やったね!でも水曜のテストの勉強をしないとならない。これは学校のパソコン使わないとできないものなので、明日は授業後学校に居残り。鬱。そんでもって火曜のテスト勉強もしなければならない。

 ■火曜

 テスト1個。でも午後からだし、実験の授業なのでレポートをしっかりやってて一定以上の点数取ってれば受かるというもの。レポートはそれなりにやってたから、あとはテストで一定以上の点数を取るだけ。まぁ軽めでも受かると思うけれど、そこら辺は月曜の俺のやる気次第。

 それ以上に水曜がやばい。月曜のところにも書いたけど、パソコン室でテスト勉強をしなければならない。正直勉強しても受かるかどうかわからないというかぶっちゃけほぼ無理なんだけど、やらないわけにはいかないだろうって感じ。しかも水曜はそれに加えてもう一つテストがある。これは中間酷かったので頑張りたい。どっちかというと後者の方が気合を入れるべき。まぁ資料持ち込み可なんですけどね。

 ■水曜

 テスト2個。月曜、火曜のところに書いたテストがこの日。この授業はテストが終わった後にレポート提出があるという謎仕様。大方テストで駄目だったやつはレポートを頑張ってやれよってことなのだろうが、レポートの課題をやっていないとテストがまるでできないというおかしなことになっている。正直レポートを頑張っても頑張らなくてもどうせ受かんねーだろってな気持ちですが、とりあえずやるこたやろうかな、と。さっきも書いたけど俺はどちらかというともうひとつの方を頑張らないといけない。

 ■木曜、金曜

 テストなし。やったね!

 ってな感じで、とにかく水曜ですね。水曜が終わったら終わったで、来週提出のレポートを始めないと。テストとかぶってろくにできなくなる前に。本当はこの連休にやるつもりでいたんですけどね、不思議なことにね、一文字も書いていないっていうね。でも俺はこれを悲観することなく、むしろ挑戦的な俺を演出したいと思う!俺すげぇって!こっからの巻き返し、見てろよ!?みたいな。見たかねーよそんな地獄絵図。

 そんなわけで私事でしたが、以上が久々の記事となります。今週よりも来週の方が鬼だからやばいっすね。来週の予定も気が向いたら書きます。
04:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目民し’! | top | 帰省するってことだけ書こうと思ったのに気づいたらごらんの有様だよ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/187-dd9bf1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
