--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

帰省するってことだけ書こうと思ったのに気づいたらごらんの有様だよ

 ってわけでちょっくら帰省してきます。成人式のために。あーめんどくせー。成人式があるんだから学校始まるのはそれ以降にしろっての。帰省代一回いくらかかると思ってんだ。

 そういやまだ冬休みの話がまだでしたね。まぁこれはお得意の先延ばしってやつで。新年早々こんなスタンスでいいのかって話ですが、いいんです。俺は永井がエスパに来てくれたことだけでもう満足です。もうね、マジ第一報聞いた時は発狂しかけましたよ。永井が清水に……やべぇ今想像しても悶える…!!(体くねくねさせながら) 神戸に断り入れた時にこれはひょっとするとひょっとするのかと思いましたが、ぬか喜びするのもアレだなぁとずっと自分の中で否定し続けた結果がこれだよ!大島→新潟、我那覇→神戸だったからなぁ、結局ヨンセンだけかよと思ってたらこれですよ!

 でも矢島と高木は移籍……。矢島ってVVVじゃなかったのかよ!!あのFW陣の中で出場機会があるのかわかりませんが、頑張ってほしいものです。エスパ戦以外で。高木は……山口と中澤からレギュラー取れるんですかね。それとも完全にどっちかの控えって感じ?

 そして横浜FCのDF太田選手を取ったわけですが、ごめんなさい知りません試合に出て俺に顔と名前覚えさせてください。

 しっかしガンバの補強は容赦ねぇなぁ。。。 ジェジン、お前もか……。
18:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
期末テスト | top | これで買ったアルバムがハズレだったら床に仰向けに寝転がって手足バタバタやりながら泣いてやる!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/186-34f9c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
