--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

今更ながら、去年の総括をば

 >ちっくしょー、新年最初の挨拶を「あうぐーりお・ぼなーの!」にするのをすっかり忘れてたあああ!!!

 こんばんは、俺です。

 ふとこのブログも結構な年月やってるし、去年のこの時期何書いてたかなって思って見てみたらこんなこと↑書いてました(笑) 今年もすっかり忘れてたぜ。

 ってわけで書くことも特にないので、っていうか、あるけど記事にするのがめんどくて暇な時に書こうってことになったので、今回は去年一年を振り返ってみようと思います。帰省中のことは後日書きます。

 去年もいろいろありました。が、具体的に何があったの?と言われると返せない。小さなことはいろいろあったけど、大きなニュースはなかったというか。よくいえば平和。悪く言えばマンネリな一年だったと思います。

 このブログに関して言えば、更新頻度は2年生になってから酷く落ち込みましたね。9月あたりからは月に二桁は書くようになりましたが、それでも以前ほどの数にはならず。これはもう、ごめんなさいとしか。フツーに俺の努力不足です。怠慢です。無駄足を運ばせてしまった人なんていないと思いますが、万が一そんな人がいたのならと思い謝りました。今年はもう少し頑張ろうと思います。でも書くネタがなければ更新頻度が減るのはしょうがないことなので、俺がウイイレ以外の何かのゲームにハマればいいと思います。そういえば空の軌跡FC再開したよ!前回のセーブ日時が去年の3月だったのを見た時はちょっと感慨深いものがありましたけど。でも俺も凄いよね。フツー一回放置したゲームなんてやりませんよ。売りますよ。でもそれを再びやる。ここら辺俺の凄さだよね。再開する強みというか。まだこいつには再開という可能性があるというか。えっ、一度始めたゲームはフツーはさっさとクリアするですって?まぁそういう意見もあるようですが。。

 ちなみに去年の俺は1月にはどうやら土曜アニメレビューをやったりぱにぽだっしゅにやコードギアス(1期)やGAを見たりして、その感想を書いたりしてたっぽいですね。あとゲーム版GAを一周したのもこの時期か。あれから一年かぁ~、あっという間だったというかなんというか。っていうか俺は二周目をやるんですかね。確か全員クリアできるように分岐点前で5つセーブデータを作ったと思うんですが。そこまでやっといて一周しかしないっていうのもアレだしね。でもやるとしたら誰ルートかなー。まぁやる時決めりゃいっか。どちらかというとPS2では今はFF7をやりたいですし。あ、PS3を買ったのもこの月ですか。ウイイレ買ってからのここ一カ月程度しか本格的に起動してないっていうのがなんとも…。いやここは逆に、「PS3買ったけど結局ほとんど起動してねぇなアハハ!」とかにならなくてよかったと思うべきか。どっちにしろ笑いごとにはならないけど。

 ではでは、今年は就活とかあったりして後半はどうなるのかわかりませんが、また一年よろしくお願いします。
04:11 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これで買ったアルバムがハズレだったら床に仰向けに寝転がって手足バタバタやりながら泣いてやる! | top | 今年こそは……!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/184-90d352bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
