--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

今年こそは……!

 第646回「2009年の目標」
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」


 あけましておめでとうございます。俺です。今帰省先なので、今回は簡易更新です。とりあえず今年の目標でも。

 今年は、どうしましょうかね。とりあえずね、3月にね、20歳になるっていう事実をそろそろ理解しろって感じですね。えぇ。ってわけで、

 今年の目標 「いい加減彼女作る」

 これを目標に頑張っていこうと思います。いい加減に、ね。っていうか20前に!20前に何とか!そしてどうにかしてアレを回避したい!いやね、魔法使いへの道を断つのは俺としても心が痛……むわけねーじゃん!

 っていうか目先の目標としてまずはバイトをやろうと思います。やろうぜ俺!

 では今日はこの辺で。おやすみなさい。
01:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更ながら、去年の総括をば | top | ジェラードオオオオオオオオオオオオオオォォ!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/183-61e4a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
