--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ファンタジスタ

 よっしゃ、一日サボったことだし、今日は久々に実のある話をしてやっぜ!

 とりあえず、読み終わってからいろいろと考えたデスノート。結局世界は何も変わらなかったわけですが、果たして作者はこれで何を伝えたかったのか俺にはわかりませんでした。別に感動の一つもしませんでしたし。この漫画で一番面白かったのは、やっぱ初代Lとの知力戦でしたね。アレは素直に面白かったです。Lには人間らしさがまだありましたから(「好きになりますよ?」とか冗談言ってるし)。でもニア戦だと、あいつ人間らしさ全くないし、つまらない。そういうキャラなんだろうけど、ねぇ?あ、ちなみに一番盛り上がったシーンは高田さんの裸毛布です。皆もそうだよね?

 でですね、本題。最近ウイイレのマスターリーグに飽きが来たので(Jリーグのチームがメッシとかフェルナンド・トーレスとか獲得するからつまらなくなった。あ、もちろん俺のチームのことですが(笑))、ファンタジスタモードをやってみました。これは名前から容姿までを決めた選手一人を作成し、その選手を操作して育成し、世界最優秀プレイヤーを目指すというものです。移籍とかのオファーが来たりして、どのチームを選ぶかも自分で選べるなど、割とちゃんとしてます。

 が、そのファンタジスタモードがムズい。レベル6でやってるんですが、全然ダメです。やっぱりメッシとか動かしてたせいで、全然腕が上がりません(笑) なので明日あたり、レベル4とかで新たに最初から始めてみようと思います。ちなみに選手名は俺の実名です。身長・体重も俺と同じ。しかし顔はなぜかクリスティアーノ・ロナウドっぽくなってしまいました。これで俺もイケメンの仲間入りか?

 そんなわけで、久々に実のある話でした。……でした?そんなもんねーよって感じですが、明日はチャイ語が!小テストが!あるのでそろそろそれ対策やろうと思うんでもうこれでおしまいです。またつまらん記事を書いてしまった。んでも昔はどんな話書いてたのかなーって思うと、アレな話ばかりだった記憶があるので、まだこんな記事の方がましなのかなって感じです。うん、あの頃は酷かった。。。
01:51 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファンタジスタ 2 | top | デスノート\(^o^)/

Comments

#
記事に刺激がないな笑
by: 清水寺 | 2007/10/31 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
 欲しいですか?(笑)
by: 恭介 | 2007/10/31 19:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/18-ebb2f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
