--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

冬休みは積みゲー消化に費やすかな!(と言いつつウイイレで終わる恒例の流れか…)

 CWC、優勝はマンUでしたね。退場者出してからどうなるかなーと思ったんですが、ルーニーの、流石のシュートで決まりました。やっぱこの人別次元だわ。あとキトのマンソ、この人も凄かった。シュートが枠に飛ぶ、あの強さで、ことごとく。すげーです。

 3決はガンバ。決定機もガンバのほうが多かった気がします。正直勝てるかどうかわかんなかったんで、凄いと思います。ルーカスのボールキープとパスの巧さ、あと加地さんの絶妙のタイミングでのオーバーラップが目に付きました。ここぞってときにするするっと右サイドを上がってくる、かっけーです。あと、パチューカのキーパーがゴールマウス放置で上がってきたのには驚きました。必死さが出てましたし、チャンとパスもしててよかったと思います。思わず笑いましたが。

 試合後のインタビューで西野監督が、インタビュアーが「世界3位ですが」って言ったのですかさず「CWCでの3位という風にとらえてますが」と正したのは良かったですね。しかも二度も。インタビュアーが3回目にそれ言った時はしばらくの硬直の後、諦めた風に質問に答えてましたが(笑) 「何コイツ、俺が二回も訂正してやってんのにまた世界3位とか言いやがって…もういいや……」って感じなんでしょうか。インタビュアーもバカなこと言わなきゃいいのに。っていうかインタビュアー誰だよ。解説やピッチレポートの名前は出すのにインタビュアーの名前は出さねーのかよ。まぁ、誰ってわかったら何ってわけじゃないんですけどね。なんだかなぁ。変なこと言ったら結局は自分の首絞めることになるんだけど、それに気づかないかなぁ。

 さて、これでCWCが終わりました。そしてこれで地味に上がっていたこのブログの更新頻度も昔のようになります。うん、ここしばらくは地味に頑張ったぞ、地味に。もともとの更新頻度が酷かったから頑張ったといってもこの程度なわけだけど、でもそれでも頑張ったことに変わりはないわけで。よし、よくやったぞ俺。

 まぁ、昔のようにちんたらとやっていこうと思います。でも冬休み突入→いつも以上にネタがない→ブログ放置ってなりそうなんですよね。そんときゃそんときか。

 では、おやすみなさい。そういやもうすぐクリスマスなんで、自分に何かプレゼントを買おうと思うんですけど、何にしましょうかねぇ。
02:26 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近アニメの話をリアルですることに抵抗が出てきた(我ながら良い傾向だと思う) | top | 先日行われたもう一つの準決勝は寝落ちしました。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/178-aa3a0740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
