--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ちょっと話題になってる心霊写真っぽいやつ

 http://www.jsgoal.jp/photo/00040700/00040710.html

 青いユニフォームの選手のパンツの向かって右側に謎の手がwwwww

 なんなんですかね、これ。後ろに選手がいるようには見えないし、背景の広告の一部って線もピントの加減からして違うっぽい。

 んー、謎です。

 とりあえず、この手が名門をJ2へと引きずり落とすことがありませんように、と言っておきます。個人的には磐田には残留してほしいと思っているので。入れ替え戦第二戦は2-1で磐田勝利と予想してみます。特に根拠無く。でも0-0じゃ終わらないだろうな、と。ジュビロはきれいな攻撃から点決めそうだけど、仙台は混戦からこぼれたところを、みたいな得点になりそう。いや、偏見ですけども。仙台とか入れ替え戦第一戦しか見てませんけども。でも決定力があまり~みたいな話をどっかで聞いたからなぁ。。。 まぁ、楽しみに見させてもらいたいと思います。

 っていうかジェフすげええええええええええ!!!!!(メッチャ乗り遅れたけど)

 何あれ?って感じですよ。いや、マジで、あれはヤバい。あれはすごい。見事。ドラマチックなんてもんじゃない。優勝争い?何それ?な勢いですよ。うん、ホント、よかったですね。

 そして日テレには今日開幕したCWCの放送にダービッツを呼んだ理由をぜひ教えていただきたい。なんだあれ?大したことを聞くでもないし、ただそこにいさせただけだろ。視聴率考えるならもっと有名な選手呼べよ(まぁそれも気に入らないけど、目的はわかる)。ちゃんとしたサッカーファンに対してのこととも考えられず、ライトなサッカーファンのための措置とも言えない、今スケジュールが空いてて、日本に来てくれるっていうだけの、(彼らにとって)テキトーな外国人選手を呼んできました的な感じ。正直愚策。ダービッツに謝れ。

 はい、今日はそんな、サッカーに関するお話でした。
04:45 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Jリーグ入れ替え戦×CWC×GA (アニメのH×Hのタイトルっぽく)(頭でっかちだけど) | top | 相変わらずレジェンドモードしかやってないなぁ…

Comments

#
俺は最終節は実況板の清水スレをみてたけど、千葉が一点返したあたりからスレが超カオス状態になった。みんな千葉に注目が移って誰も清水戦の実況しないでやんのwwww
あと、浦和が虐殺されていたり、磐田が負けたりもあってあの節は鹿島が完全に空気だったのがウケた
by: 清水寺 | 2008/12/14 04:02 | URL [編集] | page top↑
#
じゃあ千葉のスレ池とwww
しっかしNHKは札幌-鹿島と大分-名古屋というチョイス…(笑) もうね、ホントにね、優勝はほぼ鹿島で決まったんだからさ、千葉-FC東京を流せと。
とりあえず俺はピコーンサイトでしたね。あれは欠かせない。
by: 恭介 | 2008/12/15 04:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/173-c169f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
