--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

これからしばらくはこの話題だけ書いてアクセス数稼ごうかな(笑)

 相変わらずウイイレ2009ばっかやってます。来週からテストがありますが。あとレポートの提出とかあった気がしますが。ゲームやってる暇なんて全くないと思いますが。

 とりあえず情報収集してみたところ、初期能力は結構ランダムらしいので、前回作ったデータはやめて、新しい選手を作りました。まぁ、前回作った選手は実名だったんで、レジェンズやりたくなった時にそれはちょっとアレかなってことで、今回は偽名です。まぁオンラインなんて本当にやりたくなった時にものすごい勇気を出さないとやらないと思いますが。

 そんなこんなで新しい選手のポジションはウイング。どうやら、ウイングだと敏しょう性が最初から高いらしいので。実際に作ってみて、確かにその通りでした。敏しょう性が88、トップスピードとドリブルスピードも80越えでした。ほかはそれなり。リーグはセリエAでスタート。最初のチームはシエナへ。ゲーム難易度は、思い切ってスパスタで。いや、とりあえずプロフェッショナルとどれくらい違いがあるのか知りたかったし、ね。

 しっかし、やってみて思いましたが、割ときつい。紅白戦での自軍がちょっと弱いかな…。なんていうか、アホみたいなパスミスばっかする。これはあれか、スタメンとベンチ外との間にはこれくらいの差があるんだ!みたいなことを訴えてるんでしょうか。それにしたって、ちょっとなぁ。

 で、まぁ、それなりにやってるうちになんとか8戦目くらいで紅白戦のスタメン側でプレイでき、次節に念願のベンチ入り。正直ごっつぁんゴールとかがなければずっとベンチ外メンバーでプレイしてたと思います。FWのポジションは評価点をどうやれば上がるのかわからない。

 そんで、その後はちんたらと途中出場を繰り返し、一時はスタメンに名を連ねたこともありましたが、残念なことに期待に応えられず、再びベンチ外へ。CFで起用されるんですが、やっぱり評価点が上がらない。5.0~6.0ばっかりでした。これじゃベンチ外もやむなしですね。シュート打ちまくればいいのかと思ったけど、5本打っても5.0だったしなぁ。もっと打たなきゃいけないのか。枠内の確率が高ければいいのか。ん~、わからん。

 で、ベンチ外になったことで再び紅白戦へ。正直ふてくされたんで、そこからはスキップ(笑) シーズンオフに他チームへの移籍を目論みます。FW以外のポジションで使ってくれるところを探せば、まだ俺は再生できるはず!ちなみに、気付かないうちにCFのポジション適正が付いてました。いつの間に。。。

 が!俺の獲得に乗り出したチームはことごとくSTやCFでの起用をお考えの模様。何度リセットしてもオファーしてくるチーム変わんないし。しょうがないから消しました。今度はMFでやってみようかなと思います。やっぱ俺にはFWは無理だったんですかね。ちょっと後ろでボールをはたくぐらいがいいです。それに、MFならパス成功させていれば評価点上がりそうだし。OMFはもうやったんで、やるならCMFかSMFですかね。SMFだと敏しょう性が高いらしいけど、どちらかというとCMFのほうが好きかな。初期能力があまりにも違うならSMFも考えます。両方作ってみて、能力の傾向とかを調べてから決めるのも手か。

 あとは…そうですね。今まではリーグはプレミア、セリエA、リーガ、リーグ1でしたが、リーグ1をいじって、複数リーグのチームが所属する混合リーグにしようかな。

それくらいですかね。とりあえず新しいデータでまたやってみます。難易度は…懲りずにスパスタでいこうかな。結局今回はトップチームでは1年やって0ゴール1アシストでしたからね。リベンジしたるわ!おぉ、言ってたら妙に盛り上がってきた!これは寝てる暇なんてありませんね!!いや、おとなしくレポートやります、ハイ。まだ白紙なんです、ハイ。

 にしても、アクセス数伸びますね。よし、この話題は結構頻繁に書いておこう(笑) とりあえずカテゴリにウイイレ2009を追加しときました。このブログで「日記」以外のちゃんとしたカテゴリができる日が来るとは…!
05:00 | ウイイレ2009 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相変わらずレジェンドモードしかやってないなぁ… | top | ウイイレ2009といえば、ブログ効果でメッシの好感度が凄い上がった

Comments

#
アクセスカウンタって表示されてないよね?
どれくらいアクセス増加したのか気になるお

4000が清水入り濃厚ktkr
by: 清水寺 | 2008/12/01 03:56 | URL [編集] | page top↑
#
と、思ったら一番下にあったわ、カウンタ。w
凄いな―これ。俺もウイイレ2009でやってみよ。
by: 清水寺 | 2008/12/01 03:58 | URL [編集] | page top↑
#
 岡ちゃんと2トップ組めば、どちらにもボールが収まりそうっすね。wktk!!ところで矢島はVVV行くのかっ!!?
 あ、ウイイレ効果は一時的臭いです。
by: 恭介 | 2008/12/01 05:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/171-10e812f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
