--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

暇で暇でしょうがない

 そんなわけで暇です。今週はウイイレも出るし、それまでに何かゲーム買うわけにもいかないし、そもそも今あるゲームを何とかすべきです。

 んー、今まで俺は暇なとき何をやってたんですかね。思い出せません。

 しかし、今週から中間テストの嵐が始まります。えぇ、本来はこの時間を使って勉強すべきです。しかし、それでいいのでしょうか?そんなことで!そんなことであいつらが浮かばれると!そう思ってるんですか!否!断じて否!これはそんなことに使うための時間ではありません。

 でも、だからと言って何するってわけでもないんですよ。

 んー、どうしよっかなー。久々にネギまでも実況するかなー。
01:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お、俺のPS3がやっとこさ本格的に稼働する… | top | はいはい契約取れなくて残念だったね(笑)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/166-24c92a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
