--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

いつの間に最新巻が出てたんだ!!!

 よく見たら今年の6月にすでに出てたし(笑) どんだけ情報不足だ。

 つーわけで明日買ってくる。こんな奴が出てるマンガ。こうやって絵を描いてみれば、もしこの絵でわかる人がいたら俺の絵画的なセンスが証明されるわけだ。なんて素晴らしい企画!みんなわかるよな!



 …え、わかんない?…あ、あの、そら、ほら、あれだよ。あの4コママンガ。ちょっと前にはアニメにもなった。あぁ?「まだわからない」?んーとね、耳、耳付いてるでしょ!いや、「どこに?」じゃなくて。上の方向いてる線あるでしょ?それだよそれ。まぁとにかく、耳が付いてるの。そんでもって頭にヒヨコ乗ってるの。いや、「あの丸いのがヒヨコ?」とか聞かれても困るんだけど。ああそうだよあれだよあれがヒヨコですよ。円って記号使ったらああなったんだよ。で、何?ここまで説明してもわかんない?じゃあ明日もブログ見ろ。

 更新するかわかんないけどね(笑)
03:08 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はいはい契約取れなくて残念だったね(笑) | top | スタジアム寒すぎ

Comments

#
言うほど下手じゃないと思いますよ。けっこう特徴つかんでるのと思うから、わりとわかるw
by: kakitubata | 2008/11/14 03:57 | URL [編集] | page top↑
#
 おっ、わかりますか!よかったよかった。しかし買えなかったという。。。
by: 恭介 | 2008/11/15 00:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/164-8dfb37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
