--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

今砂漠に落とされたとこです

 FF7やってるんだから、プレイ日記つけりゃいいじゃんと、ふと思いました。日記以外の唯一のカテゴリですし。

 よーし、頑張ってプレイ日記を付けるぞー!

 と、意気込んだところで今日は眠いので終わり。そもそもプレイ日記なんて書く時間があるんだったらゲーム進めるっつーの。全く、なんだよ、どうせあれだろ?このゲームエアリスが死ぬんだろ?誰かが死ぬゲームとかマジでふざけてるって。それでいてかなりおもしろいとか評価されてるわけだろ?信じらんねぇ。人が死んでそのゲームおもしろいとかいっちゃうとか、何?神格化したいわけ?ゲームおもしろいっていうことはつまりシナリオ含めて面白いってことなんだろ?ってことはつまりエアリスの死が良しとされちゃってるわけだろ?どうかしてるよ。メインキャラ殺すとか何様だよ。っていうかユフィ今だに仲間にできねーよ森どこだよ。一回通りすぎちゃったらここら辺森なくてユフィ出てこねーんだよ。かわりにケット・シーとか仲間になりやがってしかもまんまと伏線張りやがってこのやろう。

 すまない、バレットが強制パーティ入りのせいで俺のハーレムが崩されて今非常に機嫌が悪いんだ許してくれ。
03:26 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「ありえな~い」ってか | top | まさかの神のお告げクル━━━━(゚∀゚)━━━━?? (しょっぼいお告げだこと)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/161-f45b1312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
