--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

まさかの神のお告げクル━━━━(゚∀゚)━━━━?? (しょっぼいお告げだこと)

 2ちゃんねるのサカ板見てたら、いくつかのスレにまったく関係のない同一のレスがついてて、

 コナン「博士の一番の発明ってなんなの?」
 博士「大人を子供にする薬かのう」
 コナン「…」
 博士「…」

 やっぱ青山は神だわ。


 って書かれてる夢を見た。夢見た当初、青山って誰だよって思ったけど、コナンの作者ってわかった瞬間、感動したね。でもふと、寝てる時の俺の脳って起きてる時の脳よりも頭いいんじゃね?と思ったりもした。

 にしてもすごいなこの夢。ホントにコナンがこんなオチだったら感動だね!まさかの博士黒幕(笑) そういやコナンはしばらくマンガ買ってないなぁ。今何やってんだろ。シュウはなんとかなったのかな?今度まとめて買ってくっか。
05:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今砂漠に落とされたとこです | top | あなたはいくつ?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/160-fd106e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
