--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

実の無い話

 ガンバ粉砕!エ ス パ は じ ま っ た か ?いや、これで下位チームに負けるのがエスパクオリティな気も。。 まぁ、次節は残留に躍起の広島なので、厳しい気もしますが、頑張ってもらいたいところです。正直この試合は負けだと思ってたので、嬉しかったですね。逆にまずいのがリバプール。CLグループリーグ最下位て!まさかまさかの昨年のファイナリストがグループリーグ敗退とかいう大波乱?いやまぁ、信じてますけどね。

 そんな前置きでこんばんは、恭介です。このあとサッカーの話題を出すつもりが全くないのにこの前置きはどうかと思いますが、まぁ書いちゃったもんはしゃーないよねってことで。っていうか、前置きって言葉の使い方あってるのかね。

 さて、今日は雨でした。仕方が無いので引きこもりました。雨降ってなかったら本屋にでも行きたかったんですけどね。

 そんなわけで引きこもった俺ですが、特にすることもなく。結局ほぼ昨日と同じことをしていました。さらに今現在特にこれと言って書きたいことがあるわけでもない、と。これはアレですね、ふと思ったことを徒然書いていくに尽きますね。というわけで以下、文脈?何それ?な日記となります。一応段落ごとで話は区切ってあると思います。

 ツンデレがどうのこうのと昨日言っていましたが、「"普通のアニメなら"ツンデレでも全然問題ない。」と、一言付け加えておきます。どういう意味なのかは察してください。

 最近刺激がありません。学校での楽しみは、学校で使うパソコンで、友達のデスクトップの壁紙をアレな画像にするっていうことぐらいしかありませんし(最低)、家ではゲームとかだけですしね。昔はどんなことをやってたんですかね。……昔も同じようなもんか。

 先日ゲームセンターCXのDVD-BOX2をamazonで衝動買いしました。いい加減1に飽きたので。もう何十回再生したかわからないくらいには見ました。でも平日は学校があるんで、不在通知→再発送ってなりそうだなぁ。めんど。

 最近は、コタツに入ってそのゲームセンターCXのDVD(1)見ながらノートパソコンつけて攻略サイトを見ながらVPをやっております。至福です。

 今週の金曜あたりからよく、「そろそろスクイズやろうかな」って思うことがあります。でも、やってません。アレを休日にやると多分、ものすごく学校に行きたくなると思うんですよね。友達に会いたくなるというか、一人で居たくないというか。

 東方、うたわれ、ドラクエ5、極魔界村…これが俺の放置ゲー四天王です。魔界村に関してはもうやろうとさえ思いません。ステージ3に行ったところあたりで諦めました。

 そして完全に忘れ去られたこの青空に約束をに全米が泣くわけです。

 いい加減、デスクトップパソコンの容量がアレになってきました。そろそろ切るもん切らないといけないレベルです。でもいざプログラムをアンインスコしようとすると、完全クリアしてないものばかりで、何も削除できません。こういったとき、あなたならどうしますか?もうやらねーだろと思って消しますか?それともクリアしてから消しますか?で、俺は誰に聞いていますか?

 容量ついでに、DVDレコーダーの容量もまずいことになっています。とりあえずアニメの録画時間が合計50時間を超えている時点でもう相当アレです。2日掛けても見終われません。それに、以前のクールのアニメの時間指定予約録画の設定を放置したままなので、今現在さらに状況悪化中です。なんか新しいアニメとかが録画されてました。とりあえずプリズムなんとやら?とかそんな感じの奴と、ef?とかっていうアニメが録画されてまして。で、後者の奴で ( ゚∀゚)o彡゜眼帯!眼帯!となりました。眼帯は、卑怯ですよ…。

 そういえば、FC2プロフ(皆が作った質問に答えることで、皆にも自分のことを知ってもらえるよ!って感じの奴)ってのを登録してみたのですが、質問を選ぶのがだるくなって結局このざまです。とんだヘタレです。

 ところでこの記事の止めるタイミングがわかりません。

 ってなわけで、長々と実の無い話をしてきましたが今夜はこれで。最近夜更かしするのが当たり前の生活になってきてるんで、もう少し早寝がしたいものです。

 そして読み返してみて、ホンッッッッッッットに実が無いなぁって思いました。
02:31 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デスノート\(^o^)/ | top | 次元の違い

Comments

#
コメントありがとうございます。

アニメの録画時間すごいですね・・・。
ツンデレはですね・・、僕はゼロ魔のルイズくらいデレが多いのが好きです。あぁ変態ですね、僕。
by: タロ | 2007/10/28 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはタロさん。こちらこそコメントありがとうございます。
アニメは…結局見ずに消しそうな気さえしますね(笑)
ルイズですか。ゼロの使い魔を見ていない自分にはよくわかりませんが、デレるぐらいならツンすんなよっていうのが最近の自分の考えです。あ、そんな自分もアレな人ですかね。
by: 恭介 | 2007/10/28 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/16-d4e590bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
