--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

あなたはいくつ?

 性癖レベル分ランキング(決定版)

 10 死姦 人外 カニバ スカル 興味無(悟り) 何でもイケる
 9 ペド スカ大 Z武系 老人
 8 ショタ 近親相姦 盗撮(撮) 重度SM(首絞め,切断他)
 7 ロリ 強姦 ふたなり 触手 スカ小 フィギュア
 6 二次 ホモ 痴漢 露出 体液 熟女 妊婦 起こりえないシチュ萌
 5 胸(一般外) パイパン アナル 体臭 特殊体型萌(チビ、筋肉他)
 4 コスプレ 軽度SM レズ 起こりうるシチュ萌
 3 特殊な性格萌 特筆無の体の部位
 2 髪 手 尻
 1 脚 胸(一般)
 0 下着




 なんだ、俺はまだ7か。

 っていうか8以降が重すぎる(笑) 人外ってなんだよ。犬とってこと?死姦とか盗撮(撮)とか重度SMとかはやったら当然罪なんだけど、、、そういう人を満足させるものとかあんのか?アニメか漫画の世界だけだろ。

 こう見ると「まだ」7な俺はかなり健全といえるね、いやぁ満足満足。ちなみに7のどれに引っ掛かったかっていうのは、まぁ、言わなくてもわかるよな!
03:31 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まさかの神のお告げクル━━━━(゚∀゚)━━━━?? (しょっぼいお告げだこと) | top | メイリオ

Comments

#
人喰とかZ武系とか性癖どころか尊厳を超越してる・・・
by: 清水寺 | 2008/11/03 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
 そんなアブノーマルなとこに魅かれるのかな?わかりません。正直カニバとかスカルとか、知らなきゃよかったです。。
by: 恭介 | 2008/11/03 18:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/159-2254ea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
