--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

メイリオ

 いまさらですが、このブログを「メイリオ」対応にしてみました。メイリオってのはフォントの種類のことで、見やすいと評判です。vistaには入ってるらしいです。ほかは知らん。

 まぁそんなわけでこのブログも少しは見やすくなったのかなって思います。逆に見れなくなったり文字化けしたぞテメェコラカスとかあったら言ってください。って、文字化けしてたらこの記事すら読めてないんだよなぁ。。。

 はい、今日はカラオケで疲れたのでこんだけです。寝ます。
03:30 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あなたはいくつ? | top | ててててーてーてーてっててー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/158-d9ae5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
