--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

書くことないよ

 冗談抜きで書くことがありません。「さぁブログ書こう」と思っても何を書けばいいのかわかりません。

 ってわけでテキトーに脈絡なくいきます。

 最近の話なんですけど、ラピュタで、パズーとシータが「バルス!」って叫んでラピュタが崩壊していくとき、建物の破片にまじってムスカが落ちてるっていうのを知った時はかなりビビりました。次の日全力で友達に言ったところ「知ってるよwwwテラ常識www」とか言われました。

 友達の誕生日に何を上げるかで悩み中です。いや、普通に考えたらアレゲなんですけど(普通に考えてアレゲって時点でもう…)、それだと学校とかで反応が見れないじゃないですか。なんというか、こっちはナマの反応が見たいわけですよ、ナマの。というわけで俺の中ではPSPで再生できるUMDかなーと思ってるんですが、何かありませんかね?UMDで火多留とかあれば最高だったんですけど。(※あくまでも誕生日プレゼントです)

 明日からまた学校です。俺は今期、月曜4コマ、火曜3コマ、水曜4コマ、木曜1コマ、金曜1コマという極端な構成になっているので、週の始めは気が重いです。まぁ週の始めなんていつでも気が重いんですけど。

 最近髪が伸びてます。髪が伸びると俺はふかわになるので何とかしないといけません。ふかわになってできることと言ったら湯浅プレイをすることくらいです。湯浅プレイとは髪洗った風呂上がりに前かがみになって頭をぐるぐる振ることです。髪の毛が長い(多い)とより多く水分を吸っているので遠心力のようなものを頭で感じることができます。これは結構楽しかったりしますが、やり過ぎると頭が痛くなるので長時間できないのが玉にキズです。

 眠くなったので寝ます。今回の日記の総括としては、「最近テレビで湯浅見なくね?」ってことです。
01:42 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雲の王国は見事だった!伏線が奇麗だった! | top | そういやナイトメアオブナナリー買ってきたよ!全巻即行で積んだよ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/153-9f1c4f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
