--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

00第1話は録画という方向で落ち着きました

 コードギアス見直さなきゃいけない話多すぎ(笑) とりあえずかいつまんでギアスに関するシーンを中心に見直しました。まだ一期だけですが、具体的には、1、2、11、14、15、16、19、22、23、24、25話。アニメの見過ぎで頭痛がしてきました。今後の流れとしては、二期を明日見て、それから感想~ってな感じです、理想は。

 ところで、ルルーシュとC.C.が、

 ルル「ギアスの力で~」

 C.C.「ギアス?」

 ルル「ん?この能力のことだ。契約のときにそう聞こえたんだが」

 C.C.「…そうか」

 みたいな会話をやり取りするシーンがあったと思うんですが、これって一期の第何話ですかね?どなたか教えていただければ嬉しいです。じゃないと明日はこのシーンを探すところから始めなきゃならなくなる。。。 いや、もうここは無視でいいか。でもそれだと自分の中で収まりががが。序盤だと思うんだけど、

 明日ちょこっと探してこのシーンがみつからなかったらナイトメア・オブ・ナナリーでも買ってきてやる!(好きにしろよ)(ちょっと、もっとかまってよ)

 そして19話見てカレン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ あれ、このシーンって見えてたっけ?DVD仕様ですか?

 まぁでもやっぱり一番は神楽耶ですね。23話でのゼロと初対面したときのあの表情の多さはヤバいです。前半でユフィが死んでメンタルブレイクしてる時にアレやられたら、ねぇ?

 とか感想書いてると今度書く総括のときに話が被る気がするのでここらで終わっときます。いや、総括があると思っているのはひょっとするともはや俺だけか!?(ごめんなさい一週間引っ張るとか流石にないわーと思いました)
02:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そういやナイトメアオブナナリー買ってきたよ!全巻即行で積んだよ! | top | 00全然見れてないよ!2期始まっちゃうよ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/150-a9d54af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
