--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

00全然見れてないよ!2期始まっちゃうよ!

 昨日俺はこう書きました。

 >そんな感じで明日見返して感想一気に書こうと思います。

 しかし、これが実は、「明日(つまり今日)俺が感想を書くと信じろ」というギアスだとしたらどうでしょう!?

 ってわけでまた今度~。だってアニメ何話も見るのだるいんだもん。いっそ見ないまま書いちゃうってのも手かもしれないけど、それはそれで意味不なこと口走りそうであれだし、ね。

 とか散々引っ張っといて、ローマイヤの生死に関する考察を全力で行ったら怒られますかね。
04:05 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
00第1話は録画という方向で落ち着きました | top | 学校の授業が眠い→ギアスの結末を脳内で妄想して過ごす毎日

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/149-768a75fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
