--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

櫻井さんがありがとギアスの絵を描いたってのはマジ?

 コードギアス 反逆のルルーシュR2終わりましたね。半年間楽しませてもらいました。最終話の感想は明日にでも書きますがとりあえず一言。

 ナナリー、なんだその服は(笑)

 感想などは当日に書くのがふさわしいのでしょうが(見た直後のテンションとか大事でしょうし)、今日は学校の履修申告どうしようかあれこれ考えてたら時間が無くなっちゃいまして。いや、正しくは某掲示板のギアススレを見まくって最終話の話などを自分なりに考えたりしてて気づいたら深夜二時とかだったわけですがそんなことはどうでもいいメポ(ふふ、語尾を可愛くすれば反論できまい)(あっ、石投げないでっ)。

 にしても履修申告、どうしよっかなー。ひとつどうしても取りたくない授業がありまして。うーん、取らなくてもいけるっちゃいけるけど。でも取っておけばこの先ちょい楽になるし。でもでも、取れる保証はないっていうかぶっちゃけ落とす気しかしないし。さらに言えばその授業の入門的な授業が前期にあったわけですがそれ落としてるし。もう受かるわけないよ。絶対受講しても落とすよ。やっぱ切ろうかなー。GPAを考えれば妥当な判断だと思うし。よし、明日みんなに聞いて、一人でも受けないやつがいたら俺も便乗しようそうしよう(自己解決しました)。

 話はアニメに戻るけど、ギアス終わっちゃったから一週間の楽しみみたいのが無くなっちゃいましたね。どうしよ。何か面白いのやってないかなー。ガンダム00は初代を見てないからなぁ。一週間あれば見終われるけど、どうしたもんか。とりあえず明日一話だけ見て面白そうだったら続きも~みたいな流れかな。うん、それだな。

 それでは寝ますおやすみなさい。
03:41 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わがんね | top | べ、別にハマってなんかいないメポ!

Comments

#
櫻井さんが原画の所に名前あがってたのはそれだったんですか!?
だとしたらあのC.C.…やるなぁ…

ダブルオーもおもしろいですよ。
一期の後半からが面白いです。

どうでもいいですが、カラオケでプリキュア歌ったことありますよ何回か
by: shuz | 2008/09/29 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
 いや、某掲示板でそういうコメントを見たので、どうなのかなと。

 00は8話くらいまで見ましたが、いまんとこ微妙…。でも後半面白いのなら見てみよっかなー。

 何故(笑) 男が「プリッキュア~♪」とか(笑) これは僕も歌うしかありませんね!
by: 恭介 | 2008/10/01 03:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/146-e2e1227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。