--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

中間報告

 エンコードでつまづいてます。いやぁ、映像と音声のバランスがムズい。そして上限40MBが地味につらい。45MBくらいにしかならないっての。音声はこれ以上削るわけにはいかないから、やっぱり映像のほうのビットレートを下げるしかないっぽいです。う~ん、どれくらい下げればいいんだろうなぁ。

 まぁ、そんなこんなで一応作業してます。明日あたりアップできればいいなぁ。

 と、なんてことない日記でした。余談ですが、メンインブラック2おもしろかったです。余談というか別の話題です。
03:45 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あげたー | top | 微熱S.O.S!!

Comments

#
遅くなりましたが、HN変えました。よろしくお願いします。


映像H.264(MPEG4-AVC)/音声AACですよね?

映像は解りませんが、

音声ならステレオなら96kbps、モノラルなら48kbpsぐらいまで行けるのではないでしょうか? あと、48000Hzじゃなくて、44100Hzや32000Hzぐらいまで下げるのも手かも知れません。
by: にゃくろ | 2008/09/13 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
 こちらこそよろしくお願いします。

 H.264はよくわかんなかったんで挫折しました。もういいやって。とりあえず上げて見たんですがどうでしょう。
by: 恭介 | 2008/09/14 00:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/140-789cf1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
