--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

マジでやるかどうかはちょっとアレなので、軽い気持ちでどぞ

 いきなりですが、某動画サイトに実況動画でも上げようと思うんですが、何かいいゲームソフトありますかね。なるべく、こう、先駆者がいないやつがいいんですけど(いたら比較とかされそうだし)。ハードはPSまたはPS2で。ジャンルはまぁ、何でもいいです。ただ、なるべく実況しやすい奴がいいんですけど(実況しやすい奴ってのがどんなのかは俺も知らない)。

 ってことで、なんかあります?

 ちなみに、意見が何も出ない場合は家にあるソフトってことで自動的にネギまとなります。誰か止めてください。
03:09 | 日記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギアスの話はそこそこに切り上げようと思っていたけど予想以上に長くなったため本題がすごい短い! | top | でも最終話に近づくにつれて主要キャラがどんどん死んでくんだろうなぁ…

Comments

#
それ俺もやろうと思ったことありますwwでもなにやるかが決まらないですよね。RPGとか長くてだるいですし。アクションのほうがよさげかも。クラッシュバンディグーとかそういう横スクロール系とかいいのかも。自分もなにが実況しやすいかはわかりません。ネギまも斬新でいいんじゃないですか?ww
by: kakitubata | 2008/08/31 03:45 | URL [編集] | page top↑
#
じゃあネギまでwww
by: だいなり | 2008/08/31 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
げぇっ、恥ずかしいから消そうと思ったらコメが(笑) いやいや、貴重なご意見ありがとうございます。

アクションは…自分苦手なんですよね。それと、今家にあるゲームでジャンルがアクションってのはないんですよね。

やっぱネギまっすかね(笑)
by: 恭介 | 2008/08/31 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
実況やっちゃいますかw うpしたらもちろん見にいきます!
ステージ別に遊べるゲームがいいと思います。
なんでやっぱりアクションやシューティングとかがいいかなぁと

でもやっぱりネギまがいいんじゃないですか?
by: shuz | 2008/09/01 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
 アドバイスありがとうございます。

 ステージ別…そうですよねぇ、その方がキリが良さそうですもんね。アクションとかリアクション取りやすそうだし。

でもやっぱりネギまっすかね(笑)
by: 恭介 | 2008/09/01 01:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/136-2dda8cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
