--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

この記事で一番書きたかったことは実は大文字の部分だということは、まぁ、黙っておこう

 ついさっき気づいたこと。

 「のうさつ」は、

 「脳殺」ではなく「悩殺」と書く!

 な、なんだってー!

 知らなかった…19年生きてきて全く知らなかった。なるほど、悩み殺すのか。でも脳を殺すでもあながち間違っちゃないんじゃね?と食い下がろうと思ったけど、まぁ別にいいや。

 そういえばガングレイヴってアニメを最近見始めて、今日やっと見終えたんですけどね。うん、何とも感想を書きにくい結末というか、結局何が言いたかったの?って聞かれたら、「さぁ?」としか答えられないアニメでした。なんだかなぁ…。やっぱ中盤からのハリーは、おかしくなっちゃったよなぁ…。とりあえず、「ヨクモデース!」と「い・ま・に!」に出会えたからよかったです。ヨクモデース!て(笑) 子安さん流石です。

 でもって見ようか見まいか悩んでた先週分のギアスも見ました。いや、週の真ん中という中途半端なタイミングで見て、次が気になる内容だったらどうしようとか思ってたんですが、だんだん悩むのも億劫になったので思い切って、ね。で、感想は…まぁ、ね。またすれ違っちゃったよ、って。ルルーシュも、裏切られてキレるんじゃなくてさ、お前だってスザクにホントのこと言ってねーじゃんかよ。同情されるのがいやなのかどうかはわかんないけどさ、せめてユフィの件に関しては正直に教えてあげなよ。このままだとまた悲劇が起きそうだ。でもあらかじめギルフォードにギアスをかけておくとは、そこら辺の周到さはさすがルルってところでしょうか。しかも何度でも命令を出せる形で操るとは、流石。しかしコーネリアはまだ生きている…、なんとなく、あの二人が会っちゃいそうな気がしますねぇ。いや、会わせてやりたいけどさ。ストーリー構成してる人たちがどんな続きを描くのか、やや不安です。

 はい、今日の更新終わり!そういや、ファンタシースターポータブルを地味にやってるんですけど、これ、法撃がやりづらくないですか?ガンマスターになりたいのでレンジャーのレベルを上げてるんですが、どうもやりづらいんですよね。ほかの武器を使ってみようかなー。

 ところで海ですが、特に何事もなく終わりました。とりあえず波ってあんなに強かったっけ?って思いました。波打ち際よりちょっと先に行くとまともに歩けませんもん。
03:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いい加減に言おう、今回のFLOWのオープニング曲は正直ハズレだと思う | top | 夏休みだ-!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/132-2a50c9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
