--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

現在午前2時17分

 テストが明日に控えてるってのに、なんで勉強始めるのがこんな時間になるかな…。

 こんばんは、俺です。そんなわけで切羽詰まってるのでさようならです。でもまぁ、テストも明日で終わりですしね。有終の美にしてみせます。みせますか?

 そしてテストが終わったら今日買ってきたスケッチブックの原作を見てやります。あと今日の分のギアスも見てやります。スケッチブックにいたっては我慢できずに2巻まで読んじゃいましたが(笑)

 余談ですが、今日スケッチブックを買いに行った時にARIA THE ORIGINATION パーフェクトガイドブックを買ってしまったのは完全に誤算。約2000円しましたよこれ一冊で。どんだけだ。ドラマCDとか付けるからいけないと思うんだけどな!でも聴きたいし。それに原作最終話の後日談もあるとなっちゃ、買わないわけにはいかないじゃんか!くそっ、足元見やがって!いやらしい商売しやがって!でも俺、THE ORIGINATIONはあんまり見てないんですよね。ぶっちゃけさっき書いた後日談とドラマCD目当てなわけだけど。

 あぁ、まぁ、いいや!俺はさっさとテスト勉強やりますよ!もうテスト終わった人に不幸が訪れることを念じながら勉強やりますよ!
02:18 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏休みだ-! | top | ひと月分のギアスをまとめて見たよ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/130-e710e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
