--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ひと月分のギアスをまとめて見たよ!

 (´・ω・`) シャーリー……。

 テキトーすぎるだろ。なんだよあの終わらせ方。え?じゃあなんで今まで生かしといたわけ?引っ張っといてそれ?あそこは一度ゆっくり面と向かって話をさせるべきだったんじゃあなかろうか!でも最期は…まぁ、やすらか…?わりと、だけど…。ユフィほどのインパクトはありませんでした。どうも釈然としないけど、さ。とりあえずロロは死んどけ。役にも立たないチョイ役のくせによく考えもせずにシャーリーを……。

 にしても、2期で期待していたシャーリーとの修羅展開がこうもあっさりと……。なんてことをしてくれたんだよホントに。シナリオ書いた人は何を考えてあんなことを。殺す必要ないじゃんかよ。まぁ、いいや、この話は。

 他には…、オレンジ君がまさかの味方に。さらにコーネリアアライヴ。そしてなぜかC.C.の性格ががが。でもこういうのもいいねっ!

 やっぱ見始めたら面白いんですよね、ギアス。明日も見よう。

 今日はほかにも書こうかなーと思ってたけど眠いからやめよう。おやすみ。そういや月曜にテストがあったなぁ。おやすみ。
22:54 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
現在午前2時17分 | top | 解読不能(俺の脳が)

Comments

#
シャーリーの話が放映されたのに恭介さんの反応がないなぁーと思ったらまだ見てなかったんですね。
皇帝が学園メンバーにどうやってギアスをかけたのが気になって仕方ないです。
テストがんばってください!僕はテスト明日でやっと終わりです…
by: shuz | 2008/08/04 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
テストお疲れ様です~。
はぁ~、シャーリー…。もっとしっかりと締めくくってほしかったなぁって思います。本当に。皇帝は…集会とか開いてどっか一か所に全生徒集めてテレビ放送でギアスかけたとか?よくわかりません。
by: 恭介 | 2008/08/05 04:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/129-ccfed29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
