--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

解読不能(俺の脳が)

 ついさっき、ジンの解読不能を聴いてて思ったんですけど、何かこの歌、きり丸が無茶して歌ってるっぽくね?

 

 これ、一度そう思ってしまうと、もうそのようにしか聴こえなくてですね。ヤバいです。「無茶しやがって……」とか、そんな感じ。久々にブログ更新しようと思いましたもん。こんなネタで(笑)

 じゃあ、俺はこれから水曜提出のレポートでもやります。おやすみなさい。

 あ、今聴いてたら、今度はクリリンが歌っているように思えてきた! クッ、真偽のほどは!?(偽です)
02:02 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひと月分のギアスをまとめて見たよ! | top | 2008発売日も決まったことだし、ウイイレ2007 CCの感想を今更ながら

Comments

#
ルフィに(ry
聞こえましたw
というか今始めて解読不能をフルで聴いた…
by: shuz | 2008/07/29 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
ルフィ(笑) そ、それは新説……!?

フルで聴くとイントロ長いですよね。
by: 恭介 | 2008/08/02 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/128-2a3f3426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
