--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

久々にテレビをつければ見た番組がゲド戦記と家政婦ファイナルとか(笑)

 昨日、警察から電話がかかってきましてね。まぁ留守電だったんですけど。そのあと折り返し電話して、この数週間の騒動にけりがつきました。



 ……こんだけ書くと何か俺、ものすげーことして一時拘束でもされてたんじゃないかと思われそうですが、全然そんなことはなく(笑)

 いやね、二週間くらい前からですかね、ケータイに知らない番号から電話がかかってきましてね、何度も。で、折り返すのも怖いんで、そのまま放置してたんですよ。まぁそのあともたびたびかかってきたんですが、シカトすればいいだけの話ですし。

 そんな感じで過ごしてたら昨日、その番号から留守電が入ってましてね。再生してみたら開口一番、「○○警察署の××と申しますが」とか言われまして。やべぇもしやあの件か!!?な、何用っすか?って感じだったんですけど、そのあとフツーに「△△さんの携帯番号ですか」的なこと言ってきたところで気づきました。あぁ、間違い電話だ、と。どうやら警察の交通課の人が、交通事故起こした(巻き込まれた?)人に電話かけたかったらしいけど、その人が書類かなんかに書いた電話番号が俺の番号だったらしく、何度も俺にかかってきたっぽい。なんて迷惑な。まぁ折り返してちゃっちゃと事を済ましたわけですが。っていうかこういうの2回目だ。前にも病院からそういう電話があったのね。みんなも電話番号の書き間違いには気をつけようね!

 そんなわけで、久々の更新ですがこれで終わりです。来週はテスト4個あるからこの週末で少しでも何とかしたいです。したいよね!しないけど。
23:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2008発売日も決まったことだし、ウイイレ2007 CCの感想を今更ながら | top | もう毎週日曜にギアスの感想書くだけの更新でいい気がしてきた

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/126-2d9e6ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
