--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

もう少し更新時間を早くしないと次の日が辛い

 天子も星刻も死ななくてよかったなぁ~。死んでたら久々に鬱じゃんか。ホント、よかったよかった。あと結婚のほうも、ね。にしてもそこら辺に関しては圧倒的に疎いなルルーシュ。そこら辺がダメっていうのはまぁ、主人公らしくていいんですけど。そしてついにシャーリーに異変が!っつーか咲世子勝手すぎだろ(笑) 適当に躓いたフリして押し倒す程度にしとけよ。んで、保志さんと楓が学校に現れてさぁ大変!な展開で終了、と。それにしてもシャーリーが以前の記憶を取り戻したのなら最高なのですが。あそこまで暗くなるっていうのも、それっぽいじゃん!?シャーリーとの修羅場は俺がギアス2期で一番期待していたところだけに、次回が待ち遠しいですね。あ、そういや楓とC.C.との間にはいったい何があったんですかね。っていうか楓って正しくは何だっけ?アーニャ?ネギまにもそんなキャラいないっけ?まぁいいけど。

 で、昨日宣言していたひぐらしとH2O毎日やるぞ~!作戦は本日見事に玉砕しました。っつーか、あ~H2Oでもやるか~と思い立つ→でもパソコン使うくらいなら、この時間でレポートやったほうがよくね?→でもでも、そんなこと言ってたら今日H2Oできなくなるよ?→でもでもでも!(ウジウジ)みたいに、何も生まないスパイラルに陥ってしまった時点で全面的に俺の負けです。んでも、ちょっとばかしレポートやったからいいや。ホントにちょっとばかしだけど。

 よし、明日は絶対2ソフトともやろう!と、意気込んだところで今日は終わります。
03:16 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう毎週日曜にギアスの感想書くだけの更新でいい気がしてきた | top | ネットにつながらなくなるって、やっぱウイルスかな

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/124-80b6e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
