--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

Amazonから送られてくる段ボールが、やばい

 コードギアスは何か作業をしながら見ると話がさっぱりになってしまうという事実に今日気づきました。パソコンやりながら見たんじゃ、そりゃついていけなくなるわ。ま、神楽耶の声が聞ければそれで満足なんですけどね!それに録画もしたから見返せば大丈夫!そういや次のOP曲、期待しましょうかね。お披露目は7月でしたっけ?楽しみです、FLOW。

 今日は午前中に起きてボーっとしてたらいきなりAmazonから風の谷のナウシカの原作が届いてビビりました。あれ?確か発送は7月なんじゃ?まぁ、支払い確認メールが来た後2,3日で発送するとか何とか書いてあった気がするけど。まぁ、早いに越したことはないよね!Amazonありがとう!でも全力で放置した。

 だって、ねぇ?読み始めたらたぶん止まんないだろうし、火曜にテスト、水曜にレポートを控えてる身としてはそれは危険でしょって判断ですよ。無難ですけど、ネタに走れるほど今期は余裕がないんすよ(笑) わかってください。

 にしてもこれ、でけぇんすよね。正直言って邪魔ってレベル。縦にでかいのが困りもの。フツーの本棚じゃ余裕で収まりません。どこに置こう…。

 そうそう、Amazonといえば土曜日にきちっとH2Oが届きました。なんか設定資料集?みたいのがデフォで付いてきて、ほぉ~、作画好きな人にとってはこういうの、嬉しいんだろうなぁ~とか思いながら本体ごと押し入れに閉まった。

 こっちも、さ、やり始めたら止まらないっていうか、止まれないっぽいし、ね。まぁ、水曜過ぎたら始めようと思います。

 ちなみに前回の記事の、「明日の更新はどんな感じになってるでしょうか」については、「明日」っていうのは「次」って言葉に置き換えてもらうとして、見ての通りこんな感じになったわけです。あ、レポートは半分くらい終わったと思います。地味に。でもテスト勉強は一切やってません。死ねます。死にます。明日は徹夜かな?

 ま、今夜はもう寝ます。明日1限起きれっかなぁ。。。
03:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネットにつながらなくなるって、やっぱウイルスかな | top | 謎の出来事

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/121-5ed90cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
