--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

短文ですが

 学校から帰って疲れたから仮眠のつもりで寝たら11時半とかだったので今日はすべてを諦めました。でも微積の宿題とチャイ語の小テストの対策をしなければならずこんな時間に。でも頑張ってる俺偉い!いや土日に少しでも頑張っておけって話なんですがね。毎週そう思いつつ水曜を迎えるわけです。

 ってなわけで寝ます。めいっど~♪(なぜに引っ張るよ俺)
04:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
( ゚д゚)ハッ! | top | 予定は予定でしかない

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/12-1c3ef71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
