--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

相変わらずよつばと!はおもしろい

 この週末は、ナウシカ探しに本屋行って、見つかんないから仕方なくよつばと!の6,7巻を買ってきて、それ読んでゲラゲラ笑って、ただそんだけの週末でした。なにもやることが無いのは良いんだけど、なんか物足りない感じですね。やっぱかじりかけゲーとかやるべきだったか…。またしてもあと一歩が踏み出せなかった。

 そういえば仮面ライダー電王を見始めました。今10話まで見たとこです。まぁこれはdouble-actionの元ネタを知りたくなったから見ようと思ったわけですが、不覚にも10話で泣いた。脆い、脆いよマイ涙腺。それにしてもこれ、毎週朝早くから見ようとはとても思えない作品ですね。もうちょっと爽快感があればなぁ。。。 見続けるかどうかは気分次第。

 あー、結局ナウシカ原作はAmazonで頼みました。発送までに3~5週間かかるらしいですが。っつーかまだ商品確保メールすら来てませんが。まぁ、気長に待ちます。

 それにしても、俺は何かをやっていないとまともな記事が書けないんですかね。グダグダというか。コードギアスとか、いい加減見ろよ。何話ため込んでんだよ。借りたゲームとかそろそろ終わらせろよ。あと10時間くらいだろ。でもなんとなく最近はドラクエ5をやりたいんだよなぁ。まぁそんならそれやれって話ですが、いまいち踏ん切りがつかない今日この頃。

 でもこれだけ言ったんだから、多分、明日はきっと、何かをやり始めた俺の日記が見られると思います。

 最後になりましたが、秋葉原で嫌な事件が起きましたね。だから、なんでこう、無差別に人殺せますかね。自分は(っつーかみんなそうだとは思いますが)相手のことを考えない人が大嫌いです。たとえば、今日のニュースで朝青龍がアメリカのどっかで相撲関係のパーティーに招かれたけど遅刻して行ってパーティー中あくびなんかしちゃって、そのくせたったの4分で退席した、なんて話がありましたが、アレもどうかと思います。向こうの人達は朝青龍に会えるのを楽しみにしてきたわけだし、その人たちの期待を自分が時差ボケで眠いからとかいう勝手な理由でテキトーに済ますのはどうかと思うわけです。相手のことを考えればそれくらいわかると思うんですけどねぇ。思いやりとか、そういう言葉を使わないといけないほどのことじゃないでしょうに。もう少しみんな、人の気持ち考えましょうや。もちろん俺もですが。

 あー、人の気持ちとか書いてて思いだしたんでもう一個。どっかの大学の学園祭で食中毒事件があったみたいですが、アレもそうですよね。食中毒の元となったその一つの店のせいで他の行事全部最終日中止ですもんね。この日のために頑張ってきた人も、楽しみにしてきた人も多いでしょうに。でも最終日以外は活動できたんだからそうでもないのかな?まぁ詳しいことがわからないから何とも言えませんが。逆に問題の店の人達は今どういった心境なんでしょうかね。後悔?こんな記事書くんだからその人たちの気持ちの一つも察することができれば良いんでしょうけど。まぁ、俺ならうぎゃああああああああああああってなってますね。何であの時~とか、そんな感じでしょうか。

 最後の方が長くなっちゃいましたが今日の日記は以上です。
01:59 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それにしても途中からのロロ完全放置プレイってのはどうかと | top | ちんたらとバトンでも

Comments

#
もしかして、全国ニュースになってたりする?
8日に出展予定だった人たちは残念なことになってしまいました。来年がどうなるのか心配です。被害者の方々が早く回復できると良いのですが…
by: lead | 2008/06/09 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
 わかりませんが、大きなニュースではなかったと思いますよ。ひがいに遭われた方々にとってはたまったもんじゃないでしょうけれど。
by: 恭介 | 2008/06/10 03:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/117-c6a256e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
