--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

何この半月更新

 俺が更新しない間に、世界ではいろんなことが起きました。嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、そんなことがたくさん起きました。で、そんな中俺は何してたかって言うと、ひたすらレポートに追われてました。

 いや、マジで、ヤバいってこれ。大学生やってますっていうか、もうこれマジホント超ひどい!正直レポート提出期限前日に学校に泊まったこととかトラウマですよもう。夜を徹してレポート書くとかマジ勘弁しろと。前日の夕方5時くらいから始めて、「まぁ夜10時くらいには終われるっしょ」とか余裕しゃくしゃくでいたら日付変わるし。「2時、遅くとも3時くらいには終わりたいね」とかやや猶予を持った目標を立ててたら日が昇るし。朝日眩しいよ朝日。まぁそんなレポートもきっちりやって、今はもう気にすることなんて何もないよ!

 って言いたかった(TдT)

 明日、じゃない、今日、プログラミングのテストがあります。重い奴です。そして水曜にももういっちょテスト、さらには再びレポート提出が待ってます。死ねます。いくつレポート出させれば気が済みますか。火曜の授業が休講で無くなったのが唯一の救いでしょうか。でも今は中間テストのシーズンですしね。これ乗り越えればまたしばらくは安泰でしょ……ってレポートはそんなの関係ないか。

 まぁそんなわけで、一応俺も細々と生きてるよって話でした。

 じゃ、そろそろテスト勉強始めないとヤバいのでこれで。次の更新は……いや、今月は頑張るか!頑張ろう!頑張れ!
01:25 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終了~♪ | top | 久々更新で○×バトン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/112-cd3960d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
