--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

久々更新で○×バトン

 (前回の記事から)

 >そろそろ更新頻度を上げていこうかなって思います。
 >そろそろ更新頻度を上げていこうかなって思います。
 >そろそろ更新頻度を上げていこうかなって思います。


 まんまと下がりました恭介です。皆さん元気にされてましたか。俺は下唇の裏にできた口内炎が痛いです。なかなか治らないのよねこれ。

 それにしても更新が空いちゃいましたね。まぁこれは俺がヘタレたっていうのが唯一にして最大の原因です。書こうと思えば記事なんていくらでも書けますからね。要は気力の問題。

 んで、書きたいことはいろいろとあるんですが、とりあえず記事書いてたノリを忘れたんでいただいたバトンでリハビリしようと思います。バトンキャッチメッチャ遅いですが(笑) 亀バトンキャッチって奴ですかね。初めて聞きましたねそんな言葉。

  ○×バトン

 ※○か×で答えてね

 ※△はなし


 Q1.利き手は右だ>

 左利きの人って頭イイってイメージあるよね。

 Q2.血液型はB型>×

 以前にも別のバトンで書いたと思いますが、A型です。

 Q3.羞恥心では上地が一番すきっ>

 でもつるのも同じくらい好き。
 
 Q4.お笑いが好き>

 好きですね。まぁ、知識は人並み程度ですが。

 Q5.あいのり毎週見てる>×

 見ませんなぁ。

 Q6.にしおかすみこは面白いと思う>×

 面白くはないんじゃね?頑張ってる印象はあるけど。

 Q7.携帯はソフトバンク>×

 docomoっすね。

 Q8.100Mを15秒以内に走れる>×

 無理だと思う!

 Q9.先生を好きになったことがある>×

 いや、ないね。

 Q10.今ダイエット中>×

 でも一人暮らししてると飯抜いたりするから勝手に痩せる。

 Q11.コンタクトorめがねである>

 人前ではコンタクト、家ではメガネです。

 Q12.登下校はチャリ通>×

 徒歩10分。

 Q13.男子を泣かしたことがある>

 たぶんある!でも数えきれないくらい泣かされたと思う!幼稚園の頃に。

 Q14.黄色が好き>×

 特に黄色が好きってわけじゃないですね。

 Q15.将来は外国に住みたい>×

 住み慣れた国が一番さ。っつーか他の環境に適応しようっていうやる気が存在しない。

 Q16.メールを一日100回以上する>×

 JKかっ!

 Q17.夏と冬では夏が好き>×

 寒い中コタツに入るのがイイんだよ!前やったバトンとかではどっちを選んだか覚えてませんが。今は冬が好き。

 Q18.秘密を持っている>

 持ってない奴なんていないっしょ。

 Q19.今週の休みの予定は決まっている>×

 ザ・暇人。とりあえず買い出しにいかないといい加減餓死する。

 Q20.美術がすき>

 物を作るよりも絵を描く方が良いですね。ま、下手なんですけど。

 Q21.バイトをしたことがある>×

 また厳しいところを……。そういや友達とバイトやろうって話があったんだけど、アレどうなったんだろ…。

 Q22.ピアノを習っているor習っていたことがある>×

 ピアノじゃなくてもいいから、何かしら小さい頃に楽器を習いたかった……。今となってはどうしようもないんですが。

 Q23.3年以上ずっと想い続けた人がいる>

 いた。……え、どうしたかって?あー、うん、あの時は一週間は立ち直れなかったね。

 Q24.文科系である>

 まぁ、運動とかできないんで。でもスポーツ観戦は好き。
 
 Q25.カラオケは週1>×

 さすがに週1は無いかな。月1とかそれくらい?

 Q26.アニメおたくである>×

 俺のレベルでオタクと言っていたらオタクの方々に失礼。

 Q27.よく物をなくす>

 一人暮らしをしてからなくすようになった!なんか、探し物が実家にあるのか一人暮らしの部屋にあるのかわからなくなって困る。で、後日何気なく発見される。

 Q28.お金は若いうちに使いたい>×

 でも遊べるのは今のうちだし、はっちゃけたいね。

 Q29.甘えられるより甘えたい>×

 甘えられたい、かな。でも、こう、アクティブにいきたいね。時には強引にね。何の話かね。

 Q30.人生はお金より愛だ>

 しかしその愛も手に入れられない俺は今んとこ負け組。

 やってくれてありがとう!

 つーかあんた誰?

 ※とらば希望×

 ※回す人は5人

 お好きにどーぞ。



 今回はバトンなんで長くなりましたが、今度はもう少し短めに更新しますかね。じゃないと1回の更新が重くなってやる気が起きなくなりそうですし。まぁ、こんだけブログ放置してたやつが何言おうと説得力無いんですけどね(笑)

 さて、じゃあ明日は録画しといたコードギアスでも見てその感想でも書くか。
01:47 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何この半月更新 | top | 最近意味もなくゲーム版GAをやりたくなってくる

Comments

#
バトンキャッチどうもです。遅くなっても全然構いませんよ。
てか、更新が無くて心配しましたよ。恭介さんのブログのノリはほんとに好きなんで、更新頑張ってほしいです。
by: lead | 2008/05/16 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
 ご心配おかけしました!これからは頑張ります!このノリのどこが良いのかわかりませんけど。
 まぁ、なんだかんだ言っときながらも次更新するのが6月だったりしそうだから侮れません。
by: 恭介 | 2008/05/19 03:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/111-e70ad505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
