--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

最近意味もなくゲーム版GAをやりたくなってくる

 俺の神楽耶登場キタ――(゚∀゚)――!!

 そんなわけで相変わらずギアス面白いです。前回の日記での俺の疑問(ロロのギアスの能力を一瞬で時間を止めるものだと判断するとかルル凄くね!?ってやつ)を即効で解決してくれたのでまずはすっきり。そして中華連邦の顔の白いおっさんが緑川に瞬殺されたので俺の予想は大きく裏切られたのでした。あぁ恥ずかしい!っつーかあの白いおっさんにギアスがかかってたんですね。俺はてっきりおっさんが黒の騎士団を自分のために利用しようとしていたのだと思いましたが、実際はその正反対だったわけですか。まんまとしてやられました。でも緑川にはギアスはかかってませんでしたね。これにはどういう意図があったのか?ただ単にギアスをかける必要が無かったからかけなかったのか、それともまたの機会にギアスを使わなかったのか、そこら辺が謎ですね。まぁここらは考えても答えなんて出そうにないので気にしないでおきますが。

 で、ロロです。こいつこんな薄っぺらい奴だったの?って感じです。堕ちるの早すぎです。アレゲーの陵辱されるキャラだってもうちょっとは持ちます。まぁ完全に堕ちきってもいないんですけどね。そんでもってそんなロロをこき使ってやろうとニヤニヤのルル。こいつこんなに性格悪かったっけ?まぁそれだけナナリーが大事ってことなんでしょうかね。そしてロロの件が片付いたら次はスザクですか。次から次へとネタが尽きませんね。だから面白いんですが。

 コードギアスR2、来週の放送も楽しみに待たせてもらいたいと思います。あ、今度も神楽耶を出してくれると嬉しいなぁ、サンライズさん!そもそも神楽耶のセリフ少なすぎだろ!一言て!!

 んで、そんなことより俺は明日のプログラミングのテストが危機なのです。世の中はGWだってのにこちとら早速テストです。勉強なんて一切やってません。っていうか「そんなことより」と言いつつ結構な量の文章書いてる俺はどうかしてます。だからそんな時間があったらテスト勉強をやれと。でも今回は神楽耶が出てきたからどうしても書きたかったんだ!うん、偉いぞ、俺!

 じゃ、今回はこれで。そろそろ更新頻度を上げていこうかなって思います。
01:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々更新で○×バトン | top | 最近ギアス以外のアニメを全く見てないな。健全だぜ、俺!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/110-756c900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
