--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

予定は予定でしかない

 今日は学校でいろいろあったので、家に帰ってからやることをリストアップし、有意義に過ごそうと思いました。

 まず、友達から「ゆめにっき」っていうフリーのソフトを薦められました。なんかよくわかりませんが、やれとのことなのでやってやろうかなと。

 続いてHDDレコーダーの録画設定を変更したいと思いました。なにやら、こっちの地域ではようやく地デジが普及し始めたとのことで、tvkが地デジ対応したという情報を聞きまして、ならお前地デジ録画するに決まってんじゃねーかべらぼうめって話ですよ。あ、もちろん深夜アニメを、です。

 さらにVPも進めたいですね。いまだにチャプター3とかいうのは流石にまずいです。

 そんなことを計画しつつ、放課後になりました。本来ならさっさと帰るところですが、実は今週の木曜にプログラミングのテストがありまして、さすがにその勉強しなきゃねーってことで8時くらいまで学校にいました。この時点で予定総崩れの予感です。時間が余っての予定です。

 とりあえず帰宅し、そういえばデスノート買うついでに買っておいたコナン最新巻を読んでたら9時。つけっぱなしのテレビでガリレオが始まりまして、そういえば友達がガリレオ面白いよーって言ってたのを思い出してそれなら一話くらい見てみましょうかねと思いつつ新たにエロゲを始め、我に返ったら10時半。相変わらずここのソフトは絵は気に入らないけどボリュームはあるよね。まぁ何を始めたかっていうのは発売時期を絞って検索して俺がやりそうなソフトを探せば一発でしょう。そこから飯食ったりなんかして11時。いい加減何かやらにゃーってことで録画の件を何とかしようと思うも、HDDレコーダーが地デジ対応したチャンネルを認識せず。テレビの方のチャンネルなら普通に映るんですがね。あれこれ悩んでもわからなかったのでとりあえず放置。で、そこからゆめにっきでも探せばよかったんでしょうが、なぜか無性に「天国のメイド(笑)」のOVA主題歌を聴きたくなりまして、ネットで探してたら2時になりました。くっそー、これだけ探したのにフルバージョンがいまだに落とせていないとはなかなかやりおるな。っていうかマジでどっかにないものか。渋々今はショートバージョン聴いて満足してますが。

 そんなわけで、結局ゆめにっきとVPはどこ吹く風って感じでした。まぁ、ゆめにっきとかRPGツクールのソフトだから何かいろいろとダウンロードしなきゃっぽいし、VPは数時間くらい余裕が無いときじゃないといまいちやる気が起きないのでまぁいいんですが。

 う~ん、それにしても主題歌に関しては諦めきれない。今からまた旅立つか。久々にネットサーフィンしてるっていう気分もなかなかに良い感じではあるし。あ、肝心のその主題歌ですが、「メイドさんグルーヴィ」でググれば一番上にショートバージョン落とせるサイトがあるのでそちらからどうぞ。が、これは歌詞があまりにもアレなので正直オススメはしません。今回は本当にオススメしませんので。はっきり言います、モロです。本来ならリンクを張ればいいところをあえて張らずに読者の方々に判断を委ねました。その時点で相当なものと判断してください。どんなに気分が悪くなっても、俺は一切責任取りませんので。ちなみに、俺としては歌詞は嫌いなんですが、歌い方のあの電波加減が気に入りました。

 あ~、察しの良い方はうすうす気づいていると思いますが、当然の如く18禁です。

 それではまた今度。めいっど~ いつでもほ・う・し~♪

 追記

 3:20 で、なんで俺は「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」って電波ソング聴いて元ネタ調べてうわぁって思いつつこんな時間まで起きてるんですかね。しっかし、ストーカーって怖いね。
02:43 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
短文ですが | top | ニコ厨

Comments

#
聞いてみましたが、これは・・・甘くみてたwこんな歌が存在するんですね
そしてこんな時間に俺は何をしているのだろうorz
by: kakitubata | 2007/10/23 04:20 | URL [編集] | page top↑
#
 まったくもってその通りだと思いますハイ(笑) 4時て!
by: 恭介 | 2007/10/23 18:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/11-75790082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
