--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

最近ギアス以外のアニメを全く見てないな。健全だぜ、俺!

 もう20日か~、月日が経つのは早いね~。ま、そんな中俺は定期的にきちんとブログを更新しちゃってるあたりブロガーとしての品格がきちんと備わって……ん?前回の更新が12日……?

 (゚д゚) かれこれ一週間以上更新してない!??

 びっくりした~。俺が一番びっくりしたよ。まさかここまで更新期間空くとはね。この前更新したばかりだと思ってたのに…。月日が経つのは早いね、ホント。

 そんなわけでこうして久々にブログを更新しているわけですが、いかんせん書くことが無い。最近は学校とモンハンとウイイレしか記憶が無い。そしてそんなもん書く方も見る方も楽しくない。っつーわけで今日はこれで終わり!

 …っていうのも流石にアレですので、何か、何かないか。あっそうだ、コードギアス!コードギアス見たよ!じゃあさじゃあさ、その感想でも書こうかな!うん、それがいい!



 ■コードギアスR2 第3話の感想■

 神楽耶は出ませんでした。

 以上。



 ん~もう終わっちゃったよ。だって神楽耶出てこなかったら書くことないじゃん!2話ではちょびっとだけ出てきたけどそれだけだし、さっさと出せよなって感じですよね。カレンのサービスシーンとかいらねーからさ。…いやしかしアレはアレで……。

 まぁ一応少しだけ感想言うなら、ルルーシュ強すぎって感じですかね。ネタばれしますが、ラストのシーン、ロロに銃を取られた後、すぐにロロがギアスの能力を持っていて、その能力を時間を止めるものだと推察したのはヤバいと思います。お前どんだけ頭速く回ってんだよって感じです。ギアスの能力で何かされたっていうのがすぐわかるのは良いとしても、どんな能力かを推察するのは時間をおいてからだと思うんですけどね。そこら辺ちょっとご都合主義入ったっぽくてやや冷めましたが、それでも十二分に面白いアニメですので、来週も必ず見ようと思います。あぁ、ルルがシャーリーとのデート中に前作の14話がフラッシュバックされたのは軽くキました。挿入歌:Masqueradeがヤバいです。アレはせこいです。んでも、シャーリー達を巻き込んでしまったと悔やんでも、そのすぐ後にはそのシャーリーを自分の計画に利用するんですよね、コイツ。はっきり言って最低ですよね。まぁそうでもしないと話進みませんしね。でも、このツケはさっさと払ってもらいたいですな。ほらルル、さっさとシャーリーと修羅場しなさい。俺が今作で一番注目してるのがそれなんだから。ロロとかどうでもいいから。

 あと、ORANGE RANGEのOP曲をそろそろiPodに入れたいなぁと思ってちょっと調べたんですが、これ、シングル発売がまだなんですね。さっさと出せよ。まぁ考えてみれば確かに、今まで音楽番組とかでPRとか一切されてなかったし。普段のレンジなら音楽番組出まくってるでしょうからね。

 あぁ!また長くなってしまった!こんな文章のために俺の貴重な30分を費やしてしまうとは!学校の宿題を一切やってないっていうのに!一体どうしてくれんの!?あ、誰か、ロロ!ロロ呼んできて!時間止めて!(どうでもいいとか言っておきながら)
01:34 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近意味もなくゲーム版GAをやりたくなってくる | top | 激動の一週間

Comments

#
おもしろかったですね。また1週間待たなきゃいけないのがつらいです。
てか中華連邦が裏切ったのは演技ですよね?演技であってほしい。演技だと信じています。
by: kakitubata | 2008/04/21 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
 そこら辺はよくわかりませんが、中華連邦のあの顔が白いおっさんは腹黒そうなのでもし黒の騎士団と中華連邦が手を組んだのなら、最後の方で裏切られそうな気がします。非人道的な方法で。そして緑川が己の信じる正義と現実との板挟みに遭い、苦しみながらもゼロと闘うような気がします。
 以上、妄想でした(笑) ただ緑川は典型的な”イイ感じのライバル”キャラなので、いろいろとやってくれると思ってます。まぁそんなことよりも神楽耶をだな(ry
by: 恭介 | 2008/04/21 04:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/109-ebe069cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
