--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

激動の一週間

 いや~今週は忙しかったですね~。学校が始まって、毎日朝早く起きないといけませんし、授業を聞くっていうこと自体がだるいです。集中力なんて全くありません。

 まぁ、具体的に何をやってたかっていえば、「モンハン」の一言に尽きるんですけどね。だれか俺に崩天玉をください。んで、俺はモンハンの話なんてここでするつもりないわけで(大した話じゃありませんし)(そもそもそんな事書いてる暇があったらモンハンやるし)。ってことは必然的に書くことが無いわけで。なら更新をサボるしかないじゃないか!

 あ、そういえば前年度後期の成績を言ってなかったのでとりあえず公表させてもらいますと、「全単キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!」でした。GPAは下がりましたけどね(笑) 受かってりゃいいことあるさってことで。

 単位っていえば、皆さん覚えてますかね?俺がこのブログをリセットする前に載せた例の最悪の小説を。アレは学校のとある授業のために書いたものだったわけですが、その授業の成績は95でした(笑) 先生、アレで95は優しすぎじゃないですか(笑) いや、文句はないんですけど。まさか一夜漬けで書いたアレにそこまで評価してもらえるとは思ってなかったので。つっても、多分その授業はその小説を書いたら絶対に受かるって感じだったんだと思いますけどね。

 そういやアレ、どんな話でしたっけ?確か母親を病気で殺した記憶があるので、そんな感じだと思うんですけど。まぁ思い出せないってことは思い出すほどのものじゃない、もしくは思い出したくないものだと思うんで、これはそっと心の中にしまっておこうと思います。あ、主人公の名前は一度しか呼ばないのになぜか名前を付けたんだっけ?まぁいいや。

 そんな、単位の話でした。

 で、話は変わるんですけど。前のクールのアニメ、春休みに実家に帰省したせいで見ていたアニメ、そのすべてを途中放棄しています。こいつらはとりあえず全部見ておきたいんですが、どうしましょうかね。見たいけど、見るのだるいです。これは、「好きだけど、好きって言ったら友達でいられなくなっちゃうかもって気持ち」に似ていると思いません。きみある以外はきちんと最後まで見たいところですが。っていうか、土曜レビューとかやってたなぁオイ。

 んで、新しく始まったアニメはすべてスルーしてます。夜起きてるの辛いんで。いやモンハンやってるんですけど。まぁおもしろそうなのがあったら見ようとは思いますけど。あ、コードギアスは見てます。でもギアス、もうちょっと時間帯を考えてほしかったなぁ~。深夜帯で良かったじゃんかよ。

 以上、アニメの話でした。

 そんで、また話は変わるんですけど、って言おうと思ったらすごい勢いで眠くなってきたので今日はこれで終わります。文章が凄い散漫になってそうだけど読み返したり直したりするつもりは一切無い!(威張るな)
03:30 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近ギアス以外のアニメを全く見てないな。健全だぜ、俺! | top | そしてギアスが始まった

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/108-f427c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
