--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

そしてギアスが始まった

 お久しぶりです、恭介です。早速ですが、コードギアス2期が始まりましたね。俺は割と最近コードギアス1機を見終わった人なので、2期はその後すぐ来た感じですが、リアルタイムで見ていた人にとっては待望なんでしょうね。お察しします。

 さてさてそのギアス2期の第1話ですが、なかなかですね。相変わらず面白いです。ルルに弟が出来てて、これは腐女子が喜びそうな構図ですねって感じだったり、カレンがバニー姿でナイトメア乗ってるのを見て、「ほほぅ、これはなかなかマニアックなところを…」と思ったり、C.C.って毎度毎度撃たれるよねって思ったりしました。あぁ、ヴィレッタが先生やってたりナナリーはいずことか、?な点も多いです。

 そういや、シャーリーがルルーシュのことを「ルル」って呼んでましたが、パパ殺しの件はどうなったんですかね?シャーリーもルル同様記憶飛ばされたんですかね?それとも、記憶を忘れさせられたルルと接しているうちにルルがそんなことするわけないって決め付けたんでしょうか。個人的にはシャーリーとルルの修羅場を(どう解決するのか)ぜひ見たいので、そこら辺はしっかりやってもらいたいと思います。

 んま、ほかにもいろいろ言いたいことはありますが、今一番言いたいことは俺の神楽耶をさっさと出せということですね。でも公式のキャラクターページに紹介されていないところから見るに、登場はまだ先なのかな?と思ってしまいます。い、いや、扇とかはもう出てるのにこのページに乗ってないし、そう考えればまだまだ全然次回から超絶登場クルー?とも思えますが、はてさて。

 ではでは、来週を楽しみにしながら、記事を終えたいと思います。あーあー。マジ神楽耶こねーかなー。次点でナナリー。しかしここで空気を読まずオレンジ君登場ならそれはそれで受け入れる。

 そして俺は明日大学行かなきゃです。っていうか明後日から学校始まります。学校始まってほしくない!でもコードギアスの続き見たい!あぁなんという板挟み!板挟み?
03:05 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
激動の一週間 | top | モンハン!モンハン!

Comments

#
コードギアスR2見ました。面白いですね。春休み中にDVDを借りて見ましたが、最後3話分だけ全部貸し出し中で見れんかったのが心残りです。
明後日から学校ですか。自分のとこは来週からです。朝とか大変ですが、頑張って下さい。
by: lead | 2008/04/07 04:49 | URL [編集] | page top↑
#
自分もギアス見ました。春休み中になんとか1期見終わることができたのでよかったです。1期の最後、あの後どうなったのか気になってたところですがまさか記憶がないとは。いったいなにが起こったのか。続きが楽しみです。
自分も明日から学校です。めんどくさいことこの上ないですね。でもギアスのために1週間頑張りましょうww
by: kakitubata | 2008/04/07 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
 返事遅れてすみませんっっ。

 >leadさん
 ラスト3話を見ていないだなんて!だ、ダメです!その状態でR2入っちゃダメです。アレは見とかないとです。っていうか、見てないとR2の1話とか理解できなくないですか?何で扇達捕まってんだよ、とか思いません?
 朝キツいですね。遅刻はしないようにしたいです。

 >kakitubataさん
 C.C.とのキスで記憶が復元されるとかありえませんよね。キスである理由が見当たらない(笑) 次回は記憶が戻ったルルとC.C.との会話があるでしょうから、最終話の後、一体どうなったのか知ることができそうですね。
 毎週楽しみにするものが出来るってのは、いいことですよね。
by: 恭介 | 2008/04/12 02:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/107-b96928a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
