--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

モンハン!モンハン!

 手に入れました!んでも、言うほどやってません。前作のセーブデータを引き継いで初めましたが、今はとりあえずG級やるために集会所緊急のアカムをソロでぶっ殺したところです。コイツ倒してなかったんですよね。ちなみにぶっ殺したといっても一度3死してますからね。リベンジです。でも殺した位置が悪く、まさかの剥ぎ取り不可能状態に……(´・ω・`) 尻尾じゃないよ?本体だよ?泣けるよ。じゃあ、明日はヒプノック二連撃!に行ってきた感想を書くことになりそうですが、よろしくお願いします。ヒプノックって誰だよ。しかも2体かよ。

 ところで今日はエイプリルフールでしたね。ニコニコのコメ逆流にビビり、Yahoo!のインベーダーに驚き、俺の見てるブログの複数で「今日でブログやめます」エントリーが確認できてみんな考えてることは同じなのねと思いました。っつーかまさか兵働にまで騙されるとは思わなんだ。現役サッカー選手め(笑) これはさっさとピッチに戻ってきてプレーで挽回してもらうしかないようですね(笑)

 さて、ところで今日の更新はこれだけなんです。本当はもっと長々と書いたんですけどね。ブロガー泣かせの「ページの有効期限切れ」に陥って俺様涙目化したのでこれだけです。え?ちっ違うよ!エイプリルフールネタじゃないよ!!(ごめんなさいこれはマジです…(´・ω・`)
03:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そしてギアスが始まった | top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/106-e0305c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
